2020-03-17(Tue)

三ツ島さんはスキが言えない 3話【ネタバレ・感想】【好き避け改善実戦デート!?】橘えいこ




三ツ島さんはスキが言えない/3話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





三ツ島さんはスキが言えない 3話 「お試しデート」 ネタバレ・あらすじ●





カウンセリングを受けてから以前より普通っぽく接することができるようになってきたものの、マリはまだまだハルと会話が続くと言うレベルには満たない感じ。。



そう、マリは カウンセリングでのアドバイスを反芻していたら話が流れちゃったり、そしたら「今の返し失敗した」と脳内反省会が始まっちゃったりして、話をほどよく盛り上げつづけることができていないのでした。



= このままでは仲良くなるなんてとてもじゃないけど無理だから、マリは頭を抱えてしまう程。。



しかもこういう時可愛い女子はラインしたりデートにさそったりと正攻法で頑張るだろうに、自己肯定力の低いマリは”また40分1万円払って沢口さんにこの悩みを聞いてもらおう!!”



的に邪道にそれてしまうのでした。。



すると京子は、「キャバクラにハマる男みたいだね」・「沢口って医師免許持ってるから料金が高めだよねー」・「お財布事情大丈夫?」と呆れ気味w。



だけど次のカウンセリングで、紆余曲折の末・・・ハルがマリに「改善への実戦練習」デートを提案してきて・・・!?!?!?



ネタバレ 漫画



三ツ島さんはスキが言えない 3話 感想●





わーー、まさかの棚ボタ展開w。



それでいて、、「好き避け」を改善するこのレッスン、なかなかにこっぱずかしいと言うか・・・甘酸っぱい×アオハル赤面!?なのかねえ。。



確かにこのシチュエーションだと、社会人なんだけども学生さんのような急カーブ曲がり切れない感(?)があるかもw。



スポンサーリンク






「思ったままを言われ」たり、、その他・・・これを付き合ってない彼氏でもない・好きな人にやられると中々に心臓ハードかもw。



普通の初デートよりも、重力強めだわねw。



しかも、”自分の心をさらけ出すのは相手が嫌がる”と思い込むようになってしまったマリが、”自分が言われたらこんなに嬉しい”・



”私ももっと思った通りに話してもいいのかもな”と感じるまでになってる!!



・・・とは言えこの話にはオチがあるようで、、ちょっとした不穏な雲行きが!?





スポンサーリンク






せっかく甘キュンデートできたのに、すれ違っちゃうかな!?



今のマリにこの誤解を解消する力、あるのかなあ・・・?



(ある種、余計悪化しそうな気も・・・!?^^;)









◆橘えいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕らは恋がヘタすぎる三ツ島さんはスキが言えない



ハルも、いざ自分が恋愛絡みで言いづらい立場になったら、どこまで直球でいけるのか・・・!?






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★