2020-03-19(Thu)

三ツ島さんはスキが言えない 4話【ネタバレ・感想】【甘えたちゅっ!?】橘えいこ




三ツ島さんはスキが言えない/4話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





三ツ島さんはスキが言えない 4話 「彼女の好きな人」 ネタバレ・あらすじ●





マリが会社の人とデートしているのを目撃してしまったハルは、とある理由からやっぱり元々好きなのは自分じゃなくてあの男性の方だったのかとモヤモヤ。。



しかも自分が勘違いしてデートに誘ってしまった事を恥ずかしく感じたり、途中まで自分もその気になっていたことに愕然としてしまいます。。



だけど何も知らないマリは浮かれ気味で、しばらく講演で全国を回る事になったハルにラインをいっぱいしてみたりも。



そしてハルから今日の夕ご飯についての感想に「いいじゃん俺好きだよ」と返ってくると、マリはその「好き」部分に反応し、「私もです」なんて返事をして、



告白っぽいような会話にして勝手に楽しんでしまうのでした。



ただマリはこれをまさかハルに好かれているとは思って無くてやっているから、こんなものを返信されてしまったハルは余計に振り回されまくりw。



でもまあ自分が練習台で本命はあの男なのだろうと思ったハルは、マリに段々よそよそしくなってしまうのでした。



となるとそれに気づいたマリは、思わず・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



三ツ島さんはスキが言えない 4話 感想●





あら、今話はカウンセラーをして指南していたハルが、恋に惑いまくり!?



誤解がこじれて、空回りしてるし・・・らしくないその姿に何気にニヤニヤ!?




スポンサーリンク






って、肝心のハルがこんななっちゃったらどうするよと思ったら、、、え?



とあるスイッチでハルが甘えん坊になってしまって、、そこからの猛攻・・・!?



ハル、こんなこともできるのかw。



と言うかハル別に不器用キャラじゃなかったものの、最初のあの感じからするとそこまでサーっとやるとは思わなかったw。





スポンサーリンク







でもマリはそんな急接近♡にテンパってるし、、もしかしたらソッコーうまくいくか・結構な拗れ方するか・二択かも!?w







◆橘えいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕らは恋がヘタすぎる三ツ島さんはスキが言えない




甘えた?甘えたがりってことか、、へ~~~と思ったら。。



甘えたよりも、、さきにちゅってw。



いやしかし、マリ・・・ちゃんと気持ちわかるかな・・・?^^;;;



(なにせ元祖:空回り王だからなあ)







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★