2020-03-22(Sun)

三ツ島さんはスキが言えない 6話【ネタバレ・感想】【まさかの!お見合い写真!?】橘えいこ




三ツ島さんはスキが言えない/6話/ネタバレ・感想//恋するソワレ/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック





三ツ島さんはスキが言えない 6話 「「好き」って言ってよ!」 ネタバレ・あらすじ●





”つまりは 俺以外の男と仲良くしてんじゃねぇよ!! お前は俺のもんだ!! 要約するとそういうことですよね!?”



ハルの部屋に向かうエレベーターに乗りながら、マリはそんなふうに「さっきの感じ」を反芻。。



だけど手ごたえがあると思ったのに、エレベーターの中でキス寸前まで行ったのに、部屋に着くなりハルの両親が待ち受けてるのでした。



そう、ハルの両親は勝手に上がり込み、アポなしでやってきていたらしい。。



だからマリはびっくりしてしまったのだけれど、直後ご両親が「彼女?」と聞いたのに、ハルが「そんなの今聞かなくていーでしょ」とか言い出したからもっと愕然としてしまいます。



”そんなの?”・・・・??????????・



さらに雨でびしょぬれだったマリは着替えることになったのだけれど、その際借りた部屋にお見合い写真があるのをたまたま見つけてしまい、またまた仰天させられる羽目に。。



”これがあるからさっき両親の前であやふやにしたの・・・?”



マリはハルへのもやもやが、どんどん募って行ってしまい・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



三ツ島さんはスキが言えない 6話 感想●





もーこりゃうまくいくでしょ!?と心配しつつも思っていたら、敵は違う方向からやってきたw。^^;;



あーあーあー、両親のアポなし訪問やらなにやら、、マリは疑念が深まるばかり。。





スポンサーリンク




ハルは何も考えて無さそうなのに、ひたすらモヤモヤ・・・。



途中ちょいちょい胸キュン展開もあるのに、、すわ一線越え・・・!?なんて感じもあったのにねえ。。



ただ、、はっきりしないハルにもやついていたら、マリは急に・・・かなり意外な方向に・・・???



することだけしようとする、こんなのずるい! → マリの決心、、はてさてどうなることやら。。




スポンサーリンク












◆橘えいこ先生作品ネタバレ感想記事一覧 僕らは恋がヘタすぎる三ツ島さんはスキが言えない



読んでると、好き避けはだいぶなおって、もう違うステージに来てる感じ・・・?



好き避け時はひとりで空回りしていたけれど、今は二人が空回りを少しもせず安定するために模索し始めた感じかな?



カウンセリング要らずで、試行錯誤しながらも正解を掴んでいってる気もします。。



(ひとりで空回りしていて足踏みしていた時よりも、一旦転がり出してるから何にせよジャンプ力はあるような・・・?飛躍の可能性はだいぶ感じるような、そんな気が)






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★