2020-03-13(Fri)

黒崎くんの言いなりになんてならない 16巻【最新】64話【ネタバレ・感想】【ホックの外し方が黒崎くんクオリティw】マキノ




黒崎くんの言いなりになんてならない/16巻【最新話】64話/ネタバレ・感想//別冊フレンド4月号2020





黒崎くんの言いなりになんてならない 64話 「2度目の大失敗」ネタバレ・あらすじ●





”-----他の人に目移りしてほしくないし 夏休みも今も 迷惑ばっかかけて 黒崎くんが喜ぶことなら 先に進みたいって思った”



なので由宇は、桜の誘導とは言えここがラブホだと気づくと、真っ赤っかになって意識しまくり。。



ところが由宇がガチガチになっている様子を見た黒崎くんは、「さっさと帰るぞ 桜いねぇし悪戯だ ここにもう用ねぇよ」と帰ろうとするのでした。



でももう今がその時だと腹をくくってしまった由宇は、黒崎くんに後ろから抱き着き説得に応じ無さそうだとキスまでしてしまう始末。。



「あたしは大丈夫だし しよう!?」



ただ黒崎くんはまったく感化されず、「今日のこと桜の入れ知恵か」と、由宇の返事もそこそこに顎クイすると急にベッドに放り投げるように押し倒すのでした。



さらにさらに黒崎くんは、、さすがどSな「ホックの外し方」を・・・!?!?!?w♡♡♡


別冊フレンド ネタバレ



黒崎くんの言いなりになんてならない 64話 感想●





ぶはw。黒崎くんちょっとはテレたりするのかなあと思ったら、ぜんっぜん動じずw。



まあ内心は多少動じたかもしれないけども、さすがどSキャラ~!



由宇が抱き着いたりキスしたりしても、完全に普段通り。。



まあ、、それもこれも由宇がカチンコチンに緊張していたからで、黒崎くんは今じゃないと思ったんだろうけども。。



でも、このどSキャラの最前線をいく黒崎くん、これだけ表情が変わらないのもすごいな~~と思ってたら、そこからが本領発揮だったw。。。



おーおーおー、少女漫画のヒロインの相手キャラで、そーゆー時にブ*のホック外すのに、、「えっとえっとどーしよ!」みたいにモタモタしちゃうキャラ ~




キスしたりしながらササッとスムーズに外しちゃうキャラ迄色々いるけど、さて黒崎くんは・・・?と思ったら、、、、ブン投げて由宇がうつ伏せになった



ところをガッと上着背中側からまくりあげて「するんだろ 全部*げよ」のお言葉から、紆余曲折(数秒)あり、そのままパチンってw。



青年軍曹が、敵兵捕虜の拘束の首輪を冷徹な目のまま外すかのようだw。






スポンサーリンク





なんかほんとはお色気展開だからドキドキして読まなきゃいけないんだけど、想像よりさらに斜め上でドキドキしつつも吹きだしてしまった(感心系)。。



ただし、そんな諸々がありつつ、部屋を出たら・・・ん??????????



芽衣子が男といるところに、バッティング!?!?



しかもどうも、、脅されて・・・なんかヤバイことになってそう!?!?



今度はそれに足を突っ込んじゃう由宇、、大丈夫かな(黒崎くん一応OKはしたけども)。。




スポンサーリンク






あと、、桜・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;色々やるねえw。



でもまあ「桜が俺と赤羽かき回して遊んでんなら 余裕かました足元掬ってやるよ」なんて入浴シーン♡にて黒崎くんが白河くん相手に宣言してるし、



意外とこのあれこれ、100倍返しで「足元すくい」ワザが決まっちゃったりするのかも!?



黒崎くんは、その青写真がえがけてるのかなあ・・・?



まあ、、次号予告の煽り文、「来月号は表紙&巻頭に黒崎くんが君臨です♡」って書いてあって、確かに「降臨」じゃなくて「君臨」似合うわ~~としみじみしちゃうどSキャラなので、桜はタダじゃすまないかも!?



(その前に、芽衣子の彼氏がヤラれるのかもしれないけどもw)







◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆マキノ先生ネタバレ関連記事一覧 好きよりも近く上から片想い黒崎くんの言いなりになんてならない



この黒崎くんを敵に回そうなんて、桜も大胆だよなあw。



まあ、、しかし黒崎くんからしたらそりゃ微妙な距離感の兄の仕込みにて彼女と初ほにゃららを済ませるって、、周囲の兄弟にあてはめてみても



そりゃ乗らないよな~~~由宇はその辺わかってなさそうだが^^;;。



まあ、、自分のことでいっぱいいっぱいで、黒崎くんの言う「俺の気持ちは」って部分、抜けちゃったのかねえ。



黒崎くんの言いなりになんてならない 最新話・65話は、別冊フレンド5月号♪



2020/4/13発売☆ コミックス16巻も、2020/4/13発売予定♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★