2020-03-13(Fri)

恋を知らない僕たちは 9巻【最新】33話【ネタバレ・感想】【英二と急にキス】水野美波




恋を知らない僕たちは/9巻【最新】33話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット4月号2020





恋を知らない僕たちは 33話 ネタバレ・あらすじ●





瑞穂が意外な事を言ってきたから、小春とそんなに距離が近いと思っていなかった英二はそんな風に見えてたのか・・・と困惑。。



だけど瑞穂が改めて好意を示してきたうえで。「でも相原くんは私じゃだめだっていうのもわかってる」・「次の恋をしようとは思わない?」



・「私だってまだ頑張りたいのよ」と言い出すと、英二は自覚以上に頑張っている彼女に自分は何ができるのだろうと考えたりもしています。



と、、、ところが、、今話後半・・・・・・・・・・・・・・・・英二は小春とキスしてしまい・・・!??!???



恋を知らない僕たちは 33話 感想●





わあ、、なんか瑞穂と英二の会話って、どことなく演劇部の発表会のセリフっぽいって言うか、、なんとなく家庭教師のおねえさん口調っていうか、



めちゃあてはまってるわけじゃないんだけど、ストレートに気持ち発してる割にはきゅん・ポッみたいな感じにならないよな~と思っていたら・・・。



反発ラブ気味だった小春と、英二がキスしちゃってるし。。



そもそもは、たまたまお互い保健室にいて・トラブル回避のためにひとつのベッドで隠れて・・・からの、で・・・まあ偶然と言うか・これでうまくいくなら



それこそ運命なのか・・・?と言う感じなんだけども。。




別冊マーガレット ネタバレ



こ・・・これは、小春から行った感じ??



でも英二も呼応してる感じもするし、、あれ???????



スポンサーリンク






今回、同じ時期に同じくらいの気持ちの強さで、わかっちゃった感じなのかな??



と同時に身体が動いたって言う・・・???



なんかめっちゃ好き!!って気づいたわけじゃなかったから、ここまでスーッとキスの流れになっててビックリ。。



最終ページだけ見ると、朝チュンの構図って言うか・・・。。



いや、、服は着てるけども、、、、





スポンサーリンク






わ~~こうなると、英二・小春路線は確定かな!?



そうかな~?とは思っていたものの、瑞穂が変化しつつあるから、意外とクリティカルヒット飛ばしたりして・・・?なんて可能性も考えていたものの。。



この後素直になれるかちと危険性もあるものの、英二も小春も付き合いだしたらラブラブ加減すごいかも!?




(だってほんと、自然な感じなんだもん~~~!!)



▼「恋を知らない僕たちは」人気投票♪








◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ恋を知らない僕たちはそこの恋するバイト諸君!




瑞穂、知ったらショックだろうな~・・・?



いやそれとも、覚悟してるかな!?



覚悟がない杉くんのほうが、大荒れになるんだろうか・・・???



恋を知らない僕たちは 最新話・34話は、別冊マーガレット5月号♪



2020/4/13発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★