2020-03-13(Fri)

春と恋と君のこと 4巻【最新】13話【ネタバレ・感想】【公開!急展開!】綾瀬羽美




春と恋と君のこと/4巻【最新】13話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット4月号2020





春と恋と君のこと 13話 ネタバレ・あらすじ●





気持ちに気づいた藍里が探しているのに、紘果は小島くんに連れられまさかの場所へ。。



と言うのも、そこは春高生の主張なる文化祭の野外ステージ企画だったのだけれど、、、なんと・・・小島くんはそこで、紘果に公開告白をおっぱじめるのでした^^;;。



しかもそれが、「たぶん恋だと思うんだ!」・「名前も似てるし運命あもしれないと思う」と言う「三島・小島」つながりのトンチンカンなものだったわ、



「あのイケメンの人のこと好きって言ってたけど」とかスラッと爆弾発言してるわで、、紘果は困りまくり。。



かくして紘果の気持ちは決まっているものの、小島くんのマイペースさで話がなかなかかみ合わず、ハタから見ていると断ったんだか・うまくいったんだかわからない状態になってしまいます。



なのでそこにやっと駆け付けた藍里は、二人がうまくいってしまったのかと勘違い。。



だけど絶対捕まえたいやつがいるとまで周囲に言い切っていた藍里は、小島くんと一緒に壇上に居る紘果に大胆な告白を・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;♥♥♥



春と恋と君のこと 13話 感想●





わ~~~この二人マイペースだから(小島君ほどじゃないが(笑))、そこまで盛り上がって両想いになると思ってなかった。



もう映画ばりっていうか、、衆人環視の中「でも渡したくない お前が俺以外のものになるの 絶対いやだ 好きだよ」とまで、、藍里が言い切るとは・・・!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーリンク






学校で有名なイケメンなのに、もしフラれたら当分噂になりまくるのに、そんなのおかまいなしで猪突猛進!!



紘果が現実にピンと来てなくて迷走しても、「うるさいなーごちゃごちゃ 欲しいよ!ただのお前が!おかしい!?」とまでダメ押ししてるし!!!





別冊マーガレット ネタバレ



すごw。ここまで熱い男だったのねえ。。



かくして周りで見ていた人たちも、大盛り上がり・・・!!





スポンサーリンク






も~~~~~~~~~これは当分、学園で話題の公認カップルになる事間違いなし!!w



(敗れた小島くんは・・・どうなるんだろw)


春と恋と君のこと 4

春と恋と君のこと 4





◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆綾瀬羽美先生作品ネタバレ感想記事一覧 春と恋と君のこと理想的ボーイフレンド



もっとゆるふわっと両想いになったり、なしくずし~な感じになるかと思ってたw。



ここんとこ見た中で、トップクラスに派手な告白・カップル化だったかも!?



春と恋と君のこと 最新:14話は、別冊マーガレット5月号☆



2020/4/13発売♪ コミックス3巻は、2020/3/25頃発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★