2020-03-13(Fri)

幼馴染とオオカミくんには騙されない♡ 3巻【最終回】12話【ネタバレ・感想】石沢うみ




幼馴染とオオカミくんには騙されない♡/ネタバレ・感想/3巻【最新】12話・最終回//別冊フレンド4月号2020





幼馴染とオオカミくんには騙されない♡ 12話 「それぞれの涙、それぞれの恋。」 ネタバレ・あらすじ●





「もしかしたらわたしは・・・春樹にまんまと騙されたのかもしれないね」



「でも ・・・それでもわたしは 春樹にどんどん惹かれていったよ 好きです わたしは春樹のことが好きです」



「オオカミくんじゃありませんように・・・っ!」



最終告白の日、菜花はお花畑で片手を出しながら春樹に告白。。



すると、着ぐるみを着て対面していた春樹は、手に持っていた赤い風船を差し出すのでした。



そう、このオオカミくんの告白のルールは、この赤い風船が無事手渡されればカップル成立、風船が手放され空に飛んでいけば、その男子=オオカミくんだとわかるシステムで。。



だから菜花がドキドキしながら、その風船を掴もうとしたその時・・・!?!?!?



幼馴染とオオカミくんには騙されない♡ 12話 感想●





ついに来た!!最終回!!と・・・ハラハラしながら頁をめくったら、まずは菜花の告白が。。



でもって、、2カップル成立、オオカミくんに騙された女子は・・・一人か。。



(あんまネタバレしすぎるのも良くないのでボカして書きます)




スポンサーリンク






(何気に告白が無かった取り残され男子が、さり気に辛い存在であった気もするが)



でもまあ、、やっぱり騙された女子が可哀そうだったかな・・・泣いてるじゃん^^;;;;;;;;;;;;;;;;。。



にしても、菜花はお仕事的にかなりイイことがあったりして、、感涙も。。



別冊フレンド ネタバレ



ただ、、、、、、、最終回結末では・・・・・・・・・・・・ん??別角度の肉食が・・・!?w



(果たして、ワオーンはどっちの声だったんだろうw)



スポンサーリンク










◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介




◆石沢うみ先生ネタバレ関連記事一覧 君が隣にいるなんて1センチよりも近く幼馴染とオオカミくんには騙されない♡




もしくは、野良犬の遠吠え・・・?WAONの会計の音・・・な訳ないかw。



幼馴染とオオカミくんには騙されない♡最終3巻は、2020/5/13発売予定♪






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★