2020-03-14(Sat)

プ女と野獣 3巻【最新】11.5話【ネタバレ・感想】【まさかのW・・・?】安曇ゆうひ




プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話/3巻【最新】11.5話/ネタバレ・感想//別冊フレンド4月号2019





前の11話の続きみたい。



プ女と野獣 11.5話 ネタバレ・あらすじ●





久我さんの試合を生で見れた百花は、感動を噛み締めながら帰宅しようとしたけれど。。



そこに久我さん本人から電話がかかって来て、百花は応援に来てくれたお礼を伝えられ・終末デートの提案をされるのでした。



となると百花は大喜びだったものの、「ちゃんと2人で会えるような所 探しておくから楽しもうね!」と電話をしている久我さんを、背後からチェックしている男が1人・・・!?!?



かくしてデート当日、久我さんは百花とイイ感じの個室カフェできゅんきゅんしていたのに、乱入して邪魔されてしまい・・・!?!?!?w



プ女と野獣 11.5話 感想●





わ~~~久我さんがあんまりにもデレデレと電話しているもんだから、勘付かれたかw。



でもまあ、、パパラッチとかじゃなくて相手が翔陽だったので、そう問題にはならないかと思ったら・・・。




スポンサーリンク





ん??翔陽、何気にどS男子なのか・・・?W



(白王子じゃないな、これはw)



せっかく百花と久我さんが下の名前呼びで盛り上がってたのに、「最近の久我さんニヤニヤしてて気持ち悪かったんで気になって跡つけちゃいました てへぺろ☆」ってw。


別冊フレンド ネタバレ


しかもこの間の、観客席に居た子、、翔陽の彼女なのか。。



まあ高校の先輩らしいから、浮ついてるおつきあいじゃないみたいだけども、、逆に百花がそうなのかと疑われる羽目に。。




スポンサーリンク






デートに乱入しといてその辺チェックするって、中々大胆だな^^;;。



でもそれも、久我さんを盟友と認めてるからなのかしら。。



まあ今回、百花がちゃんと久我さんを好きになった理由を語ってて、そこは説得力あったみたいだけど・・・さらにWデート!?!?



何か企んでたり、しないかな(主に、久我さんイジリである気がしなくもないが・・・w)。。





◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



「自分を出して受け入れられなくても自分は自分なんだって 自分を抑え込むより らしくいられるほうが楽しいんだって」と語る百花はしっかりしてた!



(17歳とは思えない)



ただ、翔陽の翻弄力ありそうだからなあ・・・Wデート、どうなることやらw。



プ女と野獣 最新話:13話は、別冊フレンド5月号♪



2020/4/13発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★