2020-03-15(Sun)

恋のはじまり 1巻1話【ネタバレ・感想】【友の彼氏の友が想い人!?な棚ボタラブ♡】蒼井まもる




恋のはじまり/1巻【最新】1話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊フレンド4月号2020/少女漫画





恋のはじまり 1話 「サッカー部の水野くん」 ネタバレ・あらすじ●





ヒロインの蜂谷さん:通称はっちはイケメン好きで、サッカー部なら水野くんがひそかにタイプ。



でもまあそんなミーハーなところもありつつ、彼氏ができた事のないはっちは”愛し愛されてみたい 顔とかもう正直どうでもいい



誰か 普通の素のまんまのわたしを好きになってくれないかしら”なんて思っていたのでした。



するとある日友達の栞に彼氏ができたと言うから、そのお相手グループと昼食をとってみたら・・・学食で待ち受けていたのは、なんと水野くん。。



だからはっちはびっくりして初めて挨拶をかわすも、お腹が空いていたのでカレーを大盛に注文してしまった事を後悔するのでした。



ただ栞づてでパイプをもったはっちは、水野くんは良い感じの子がいたのにだめだったらしい事がわかったり、一緒に二人で帰れることになったり・・・でラッキーの連続。。



さらに中学時代は非モテだったし今も不愛想だから悪口を言われることも多い水野くんが落ち込んでいるから元気づけたら、「うん



次ははっちみたいな子好きになりたいな」と言ってもらえるのでした。♥



その上夜通しLINEしたりと急接近できたはっちは、もしかしたら付き合えるのかも・・・!と期待してしまったけれど、水野くんは全然違うスタンスだったらしく・・・!?!?!?^^;;;


別冊フレンド ネタバレ




恋のはじまり 1話 感想●





親友の彼氏の友達が、憧れの人だった!!一緒に学食で食べれるようになった!!という棚ボタ展開からスタートした、はっちの恋だったけれど。。



「次ははっちみたいな子好きになりたいな」と言われたのに、恋愛対象ではなかったらしい。。。



わ~~~そんなこと言われたら、そりゃ期待しちゃうけどねえ。。





スポンサーリンク






まあ冷たいとか遊び人とか小悪魔とかじゃなくて、食べっぷりがいいのに感心したのと、励ましてもらったり・(大食いなのに)お行儀良かったり・



そういういろんなところが「人間として好き」らしい。。



=素のまんまのわたしを 異性としてではなく、友達として好き・・・って感じ!?



まあ、、褒めまくったあとに「人間として好きだ!」とからっとした笑顔で言ってくれたから、これはこれで・・・もしかしたら望みがあるのかも!?



生理的嫌悪感とかからは対極の場所から、スタートできたわけだし。。






スポンサーリンク






女として、ナイわ~って訳でもないし。。。



男っぽいわけでもないし・・・???



まあその前に水野くんが萌えまくっちゃうような女子が現れたら危険だけども、このポジションに他におさまった女子がいなさそうだし、



相性ややり方によってはいい位置をゲットできたって感じなのかな!?



(その前に噂になってた、良い感じの子が再戦してこなきゃいいけれど)






◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆蒼井まもる先生作品ネタバレ感想記事一覧 マイ・ボーイフレンドたいへん不良くできました辻くんと夏休み下級生さくらと先生恋のはじまり



いや、、、、、、それにしても・・・なんか蒼井まもる先生の絵柄変わってない!?!?



先月号の予告で嫌な予感したものの・・・デジタル化のせい!?それとも腱鞘炎とか・・・??



前と前の前の連載のさくらと先生マイ・ボーイフレンドよりも昔に描いてたのを、今出したのかと思う勢い・・・??



ただこれ、コミックスになるとPCで見るよりも縮小されるから気にならないのかな・・・??



それとも、今どきの絵柄に変えてみた感じなのかな・・・?



最初見た時衝撃的で、3回読み直したらだいぶ慣れて気にならなくなったけども、今後もこんな感じなのかな・・・?



さくらと先生とか特に線が繊細で気に入ってたから、ちょっとびっくりしてしまいました。。



(髪の毛だけは、以前と変わらず細い傾向はあるけども・・・???なんとなく、失恋した気分に近いものを感じてしまった^^;;。。



今後戻って行かないかな・・・!?(小声))



いや、、なんか最近デジタル化の波で「あの繊細な絵柄があぁぁ_| ̄|○」となることが多いので、ついつい嘆いてしまいました^^;;;;;)



(私は全く気にならない!という方はスミマセン・・・)



恋のはじまり 【最新】2話は、別冊フレンド5月号★



2020/4/13発売☆





sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★