2020-03-14(Sat)

柚木さんちの四兄弟。 6巻【最新】20話【ネタバレ・感想】【光属性JK×影属性JK】藤沢志月




柚木さんちの四兄弟。/6巻【最新】20話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ4月号2020





今話は、本編と番外編の二本立て。



柚木さんちの四兄弟。 20話 ネタバレ・あらすじ●





”私は昔から人間は2種類の人がいると思っている キラキラ輝く光属性の人 そして いるかいないかわからない影属性の人



私はもちろん後者だ 通常これらの人種は交わらない だけど”



椿はクラス内のカースト上位陣なにぎやか女子たちを尻目に、黙々と授業の準備。



だけどそこに尊がやってきて、湊と宇多が秘密基地に招待したいと言っていると耳打ちしてきたのでした。



となると人気者の尊がそんなことをしているのを、椿のクラスのにぎやか女子たちは問題視。。



かくして尊が去った後、にぎやか女子達は椿に聞こえよがしに二人の仲について憶測を飛ばすのでした。



なので椿は、思わず困惑・・・。



だけどそんなセンチメンタリズムなど気づくはずもない宇多は、その後あっけらか~んと改めて秘密基地への誘いをかけてきて、椿を戸惑わせるのでした。



そう、宇多は友達だと言ってくるけれど、自己否定感の強い椿は正反対な性格の宇多が苦手。。



だから椿は校庭で体育をしている宇多を眺めながら、



”長い手足 柔らかそうな艶々の髪 長いまつげ 大きな瞳 かわいくて元気で明るくて 運動神経抜群で 自分に自信があって 霧島さんは うちのお姉ちゃんと同じ種類の人



霧島さんなら柚木くん達といても あんなふうに言われない 自身のある女の子は怖い”と思ってしまうのでした。



だって、小さい時から完璧な姉と比べ続けられてきた椿は、自分は何も悪いことをしてないのに「お姉さんはきれいなのに本人は地味」・



「もらわれっ子なんじゃない?」等々ひどいヒソヒソ話をされたことがあって・・・。



宇多が言ってるわけじゃないけれど気が強そうなこの前だと委縮してしまうし、自信のない私の気持ちなんて理解できなさそうだとも思ってしまうし、



そもそも宇多本人のあのざっくばらんな感じだと言っても話が通じ無さそうだし。。



なので椿はどうあるべきか悩んでしまったのだけれど、そんなため息をききつけた二階堂が話を聞いてくれて、色々と金言を授けてくれるのでした。



ところが尊に続き二階堂までがそんな風に椿と仲良くしてるから、クラスのにぎやか女子達は目撃するなり、自分のお目当てがこんな地味女子と・・・!とおかんむり。。



かくしてにぎやか女子達は、椿を呼び出すと・・・!?!?!?


ベツコミ ネタバレ




柚木さんちの四兄弟。 20話 感想●





表紙・巻頭カラーだからどんな話になるのかと思ったら、今話はガッツリ椿回。。



二階堂の「弱い個体を理不尽に攻撃していいなんて考えてるやつは 発展途上か救いようのないバカだ 友達になるならそういうのじゃないやつにしろ」とか、



「他人がどんだけバカにしてきても 信頼できる友達がいれば それが自信になって自己肯定感につながる そうするとそのうち自然に自分をバカにするやつがいなくなる」等々は、まさにその通りだと思うけども・・・。



スポンサーリンク






光属性と影属性が交わらないのはなぜか、それは影属性にとってその方が安全だから・・・と言うのも何か分かる。。



実際今話、椿は危ない目に遭ったしね。。



かくして椿は宇多を突き放しちゃったし、、それなのに宇多はまるっきり理由が分かってなくてトンチンカンなこと言ってるし・・・大丈夫かこれ。。^^;;



しかし二本立てのもう一本、番外編は・・・ほっわほわな能天気フェイスな平和ボーイ:和歌目線で物語は展開。。





スポンサーリンク






和歌から見た宇多・・・・・・・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。(あーあーあー)



こ、、、これが椿から完璧女子に見えてるって知ったら、和歌はもっとすごい表情になるんだろうかw。



(弟の方がしっかりしてる・・・!!!w)










◆藤沢志月先生ネタバレ関連記事一覧 柚木さんちの四兄弟。ハツ*ハル柚木さんちの四兄弟。




あとある意味宇多って、全然美少女に見えないんだけども(笑)。。



なんか三枚目女子って感じで、外見もそこまで・・・??



椿もそこそこかわいいように見えるんだけど、漫画の世界だと違うのかw。気のせいかなw。



プラス、番外編の和歌の脱力系のゆるふわな表情は、なでまわしたいカワイサだったかもw(ゆるきゃら~感あるw)。



柚木さんちの四兄弟。 最新話:21話は、ベツコミ5月号♪



2020/4/13発売★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★