2020-03-17(Tue)

トラップ~危険な元カレ~ 4話【ネタバレ・感想】【元カレストーカーの猛攻!!】ruu




トラップ~危険な元カレ~/4話/ネタバレ・感想//青年漫画・ヤングレディースコミック/少年マガジンエッジ





トラップ~危険な元カレ~ 4話 ネタバレ・あらすじ●





朝から同じ駅に氷目崎が待ち構えていたものだから、菜穂は真っ青に。。



しかも氷目崎はこの辺に引っ越して来たと、しれっと菜穂に告げてくるのでした。



その上電話番号が変わったのかと何気に聞いてくるから、菜穂はものすごい形相で「・・・何がしたいの」と牽制。



だけど氷目崎はへっちゃらで、「何って 僕は菜穂と仲良くしたいだけだよ」と開き直ってくるのでした。



となるともうたまらなくなった菜穂は拒否反応を示したけれど、氷目崎は全然お構いなしで新しい連絡先を要求してくる始末。。



「早く教えた方が良いよ あの写真バラまかれたくないでしょ?」



となると菜穂は、氷目崎に・・・!?!?!?^^;;;;;;



漫画 ネタバレ



トラップ~危険な元カレ~ 4話 感想●





ぎゃー、、、今話も元カレストーカーが猛攻しまくり!!



クールなイケメンでスーツ似合うのに、、ぜんっぜん話つうじないし・菜穂がこれだけ表情かえてるのにへっちゃらだし・・・怒声とか発してる訳じゃないのに恐怖の一言。。





スポンサーリンク






し・か・も!!!!!!連絡先のゲット方法・・・!!!!!!!



あーあーあー、最初からこの手も思いついてたんだろ、絶対・・・!!



なのに朝っぱらから菜穂を翻弄して、疲弊させたんだろうな・・・。



こういう輩が相手を支配する時に、判断力を低下させるのには疲れさせるのが一番って聞いた事があるから、このいたぶり的翻弄も再び思うままにする第一歩なんだろうか・・・。



こういう精神的疲労ってたまっていくし、中々とれないもんなあ・・・大丈夫かなあ菜穂。。




スポンサーリンク







・・・と思ったら、紆余曲折の末・・・あーあーあー、、氷目崎から鬼のような写メが・・・!!



と言うか本当にこういう男最低なんだが、、やらかしているコトの罪深さがありまくるわりには・摘発・除外しにくいのがほんとなんともはや。。。








トラップ~危険な元カレ~ 簡単な人物紹介】


菜穂=おっとりヒロイン。過去に換金(※←BAN回避で漢字変えてあります)被害あり。


八島剛=柔和・おおらか・現在の彼氏。菜穂の過去を何も知らない。


カナ=菜穂の同僚・ほがらか系・おかっぱ。


松岡=菜穂の同僚・サバサバ女性・黒髪ロング。


氷目崎倫也(ひめさきともや)=美麗⇔ゲス顔・DV元カレ・黒髪クール・右手の甲に大きな傷。同じ会社にやってきて、再び菜穂の支配をもくろむ。


樹里=菜穂の大学時代の女友達。



トラップ~危険な元カレ~ 第5話は、2020/3/20配信予定☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★