2020-03-19(Thu)

キミの妄想がつらい 2話【ネタバレ・感想】【DK妄想プロポーズw】白葉琴子




キミの妄想がつらい/2話/ネタバレ・感想//少女漫画/ズレット!





キミの妄想がつらい 2話 ネタバレ・あらすじ●





「あらやだ まーた紺くん橙子を指名で予約してるのね ほんっと橙子のこと好きよね~」



高校生なのに紺くんが2週間ごとに来店・指名するから、店長はそんなツッコミを橙子にしてみたりもw。



と言うのも店長は橙子が触ると人の気持ちがわかるのを知っているので、「何言ってるんですか!キ・・・キスとか妄想でしようとしちゃう子ですよ



思い込みが激しくて怖いです!」と反論してきても、あーだこーだ言って煽りまくるのでしたw。



しかしそんなお茶目な店長にそそのかされても、橙子的にはやっぱり紺くんが高校生なのが引っかかっているみたい。



なのに店長は「高校生じゃなかったらオッケーなんだ?」とあっという間に大人になるんだから、その時後悔しても遅い・・・と茶化しながらもさらにあおるのでした。w



ただ数日後、やってきた当の紺くんは思案顔で、いつもみたいに気取ったスカした発言は皆無の別人状態。。



だから橙子は、触ったら分かってしまうけれどどうしよう・・・とその悩みについてと・でも仕事で触れないわけにはいかない状態なのに困ってしまうのでした。



しかもいざカットをするために触れてみると、なんと・・・紺くんはとんでもないことを考えていて・・・!?!?!?w



漫画 ネタバレ





スポンサーリンク








キミの妄想がつらい 2話 感想●





ん?あのツンデレ大王の紺くんが何を考えているのやら・・・?と思ったら、、え~~~前回よりパワーアップしてるw。




メロドラマ風(?)な告白と、、え、、、モロ!な指輪のケースを出して、「結婚してください」的プロポーズ考えてるし・・・!!(大笑)



すご、、ここまで妄想キメこむのか、、いや妄想って言うより願望って言うかこうしたいってシュミレーションか。。






スポンサーリンク







ただ高校生で生活できるわけでもないのに、ここまで考えちゃうあたりの青さというかアオハルみが・・・大人には読んでると独特のこっぱずかしい系の甘キュンさがあるわねw。。。



とは言えさすがに紺くんもこんな荒唐無稽プランだけではなく、現実に橙子が食いつきそうなデートプランを考えていて何気にやるなと思ったりも(その時の右手w)。。



なんかそこからの、でも高校生だから・・・でブレーキをひいた橙子が、紺くんの一途さに翻弄されまくってて凸凹ラブぶりにわらってしまったw。



(ある意味、すれ違っているのにいいコンビ!?)









そして、店長のスタンスw。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★