2020-03-21(Sat)

ふつつかな父娘ではありますが 10巻【ネタバレ・感想】【桐生グループ崩壊!?】長神




ふつつかな父娘ではありますが/10巻/ネタバレ・感想//シルフコミックス





9巻は、39~42話 + 番外編2話 + あとがき。



ふつつかな父娘ではありますが 10巻 ネタバレ・あらすじ●





まずの番外編は、苗がクラスの男子と休日にサシでお出かけする事になったので、桐生とミライが心配して尾行を開始。。



でもまあ二人はたまたま遭遇しただけで、お互い驚きつつもそのうち「もしあの2人がつき合ったらどうするか」なんて深刻な表情(笑)で話し合っています。



ところが苗と男子が出かけた理由が、ガックリしちゃうようなモノだったから・・・!?^^;



小宮山がドネリーと繋がっている事を突き止めたミライは、桐生を乗っ取るつもりなのだと分析。



桐生グループの株は一族がほとんど所有しているものの、ドネリーが今持ちかけている事業は実は失敗予定で、おそらく株で負債を埋めなければならなくなるのだろう・・・と感じたのでした。



かたや小宮山はまんまと桐生グループを窮地においやっていて、「復讐」の完遂まではあと一歩。



そして小宮山がなぜここまでしたかと言うと、馨にいつぞやの仕返しをしたくてしょうがないからなのでした。



・・・でその内容とは、10年前に・・・小宮山は桐生(馨)を信じてしまったせいで、人生のレールを踏み外してしまったようで・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



ふつつかな父娘ではありますが 10巻 感想●





今話は、まさかの桐生グループ崩壊の危機が。。



小宮山が騙して罠にかけた結果、桐生グループが大ピンチに陥っています。。



ただ、、、小宮山の過去・・・・・・・・・・・・・・・ん????????????????????



いや、、やり方って言うか言いかたァ・・・??的なモヤモヤがw。



桐生の少年時代は可愛らしかったけども、、小宮山・・・これ「信じた」とかじゃなくてどういう方法をとったか、思いっきり自業自得では^^;;;;;;;;;;;;;;;;。。







スポンサーリンク






かなり逆恨み度が高いですね、、ビックリだわ~・・・。。。



(しかも地球の裏側に飛ばされたなら分かるけど、結果・企画から総務行きで・・・??



「それだけで」と言ったら怒られるかもだけど、、、うえええ???と言う感じ・・・。



しかしこの危機を救うのが、まさかのミライ・・・???



だけども、桐生は政略結婚とかするのか、はたまた違う理由からなのか・・・苗が消えてしまって、二人の関係がかなりこじれてしまいまいそうです。。




スポンサーリンク











▼こ、この2ショットが・・・(↓このページ下部をご覧くださいw)。





キス♡なんかがありつつも、暗転・・・だもんなあ。。



さてはて、どうなることやら。。



からの、、巻末の番外編は苗の愛想笑いが嫌いだった冴島が、いつ惚れたかなどのショートストーリー。



+Renta!限定版のオマケ漫画は、「ふつつか幼稚園」と言う4コマ漫画2Pつき。



苗が保母さん、桐生とミライが園児となり、恋の火花を散らしてますw。



(納谷は・・・保父さんだったw)



で、、10巻の表紙がミライと苗のピース2ショットで、これから入籍する記念写真みたいだな~と思っていたら、なんと裏表紙は桐生ではなくその二人の結婚パーティーで指輪見せつけてる画だったりも。。



(からくりがあるんだけどね・・・びっくりw。)



あと、、桐生とミライ、、すっかり反発ラブ・・・いや、、反発フレンド・・・ライバル!?になってるなw。(特に1話目の番外編w)




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★