2020-03-24(Tue)

ゆびさきと恋々 2巻【最新】8話 【ネタバレ・感想】【詩的な恋愛!?】森下suu





ゆびさきと恋々/【最新話】2巻8話/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート5月号2020/少女漫画





ゆびさきと恋々 8話 「こたえ」 ネタバレ・あらすじ●





雪は逸臣のてのひらに「ぜ」まで指で書いたものの、その時に手を握られてドキッとした瞬間インターホンが鳴ってしまい、それまでに。。



しかも逸臣が玄関をあけたら可愛い女子:エマが入って来たから、雪は戸惑ってしまうのでした。



かたやエマはと言うと雪を牽制するために「この間は泊めてくれてありがとう」と聞こえよがしに発言したものの、肝心の雪は無反応だし・逸臣には



泊まった事自体を否定されてしまうし、なんか微妙。。



ただしエマが渋々鍵を返した瞬間、エレベーター待ちしていた雪は目撃してしまい、とってもモヤモヤしてしまうのでした。



だってあんなことをしているなんて、もしかしたらもう二人はつき合っているのかも・・・!?



だから翌日、雪はりんちゃんにその一件を話してみるのでした。



でもりんちゃんは、この間・逸臣の雪に対する目や声がずーっと優しかったことを教えてあげて、ドキッとさせたりも。。



しかもここに、逸臣が突然会いに来て、雪に・・・!?!?!?♡♡♡



デザート ネタバレ



ゆびさきと恋々 8話 感想●





うーんちょいちょい、逸臣と雪が両想いっぽい雰囲気や流れがあるんだけども、まだ決定打がなく・・・な微妙な状態。



だあら雪が、”逸臣さんといると 甘えてしまう 大きな空で自由に振る 雪みたいに 逸臣さんにとって 私はどんな存在なんだろう”と感じたりしていて・・・



何かとモノローグが詩的(?)だったりも。。





スポンサーリンク






と言うか、、今話結末・・・二人きりで指にキスしてくるって、もう両想いでいいじゃんって感じなんだけど^^;;;;;;;;;;;;;。



”私が逸臣さんにとって どんな存在でも 自由に降る雪でいさせてほしい 大きな空は あなた”とか、、歌詞みたいだもんなあ。。。



昨今の少女漫画で、恋愛でこういう詩的な感じ、珍しいかも・・・!?



そこは耳が聞こえないからひと手間かけてコミュニケーションをする二人の距離感と、雪のノーブルさが効いていて似合うかもしれなけども・・・



普通の女子高生がここまで気持ちを紡いでたら似合うの難しいレベルな気もするもんなあ。




スポンサーリンク






もうあとは、どう二人が両想い確定するのか、その流れは?言葉は?ってとこに興味が集中する一方・・・!なんだけど。。



次号休載!!



じれったいけどそのじれったさがいいような気もする、この一本。。



もうちょい先まで、そのもやもやが続きそうですw。






関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



それこそ騎士か王子が姫の手にキスするかのようだったけども、、ここからどっちがどう切り出していくのやら・・・!?



ゆびさきと恋々 最新話9話は、デザート7月号♪




2020/5/23ごろ発売♪ コミックス2巻は、2020/5/13発売予定★





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★