2020-03-25(Wed)

一度は彼女になってみたい! 4巻【最新】13話【ネタバレ・感想】【なんでそこまで彼女を優先するの?】栄羽弥




一度は彼女になってみたい!/第4巻13話【最新話】/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート5月号2020





一度は彼女になってみたい! 13話 「一度は覗いてみたい!」 ネタバレ・あらすじ●





最高の誕生日お泊りデートを用意してもらったのに、結局「できなかった」セリは自己嫌悪。。



だって、こんなんじゃほんとの彼女になれるのかとか、そもそも女としてどーなのかとか、このまま一生誰にも本気の恋をできないんじゃないかとか・・・



セリは悪夢にうなされる程テンパってしまうのでした。。




しかもあの日ちーちゃんは「もしセリちゃんの気持ちが満ちたら セリちゃんからキスして」って言ってくれたけど、私は早くちゃんと彼女になりたくても、



自分自身でもいつ満ちるのか、その時が来るのかなんてわからなくて・・・。



その上時間や都合の関係上、ある日セリはちーちゃんの高校前で待ち合わせることになったのだけれど、、ハプニングで先生に校内に引っ張り込まれてしまうのでした。



・・・で、誤解が解けたはいいけれど、、そこにはちーちゃんが・・・職員室で、なぜK大を受けないのかと言われていたりして。。



それにちーちゃんの傍には弟の蒼もいたから、こんなところでなぜここにいる→彼女だとバレたら高校生に手を出した咎で罪人扱いされるのでは・・・と真っ青になってしまうのでした。



ただ男子たちで仲良く話しているちーちゃんを遠目から見てみれば、彼女とラブラブなことをからかわれたりしていて、そのいつもと違う少年っぽい・等身大の空気に



セリはときめいたり・自分といるときは頑張ってしまっているのでは・・・?なんて懸念してしまったりも。。



さらにさらにその場に富司(ふじ)さんなる美少女が現れ、医大志望コンビとしてお似合いなのが垣間見えてしまうのでした。。



となるとただでさえセリは悶々としてしまったのに、富司さんが「なんでそこまで彼女を優先するの?」・「すごいワガママな人?近くにいないと別れるとか



ほかの男に乗り換えるとか言ってくるような人だったりして」と・・・K大通いながら遠距離で付き合うことを許さないのかと、ちーちゃんに揶揄してきたから・・・!?!?!?



デザート ネタバレ



一度は彼女になってみたい! 13話 感想●





ただでさえ誕生日デートという最高の状態で、そういうふうにならなかったのに・・・なんと今話、恋敵っぽい女子が新登場。。



今同級生で、しかも大学も同じ可能性もまだあって、同じ医師・・・って、、職場までもしかしたらもしかすると(?)同じ名可能性がないわけではない、、





スポンサーリンク






うーんそれってかなり強敵??しかも、進路にまで口を出してきてるわ、彼女の事知らないのにガンガン責めてきてるわ・・・ひええ。。



こんなの、もしセリが女子大生でこんなに迷っている状態だなんて知ったら、もっと攻撃してきそうだけど大丈夫か!?!?と思ったら。。



結構ちゃんとちーちゃんがその場を収めてて、なんとかなりそうでホッ。。



まーーたしかに、、こういわれちゃ富司さんも・・・よね。。




スポンサーリンク







と思ったら、ま~~~~~~た紆余曲折からの、せっかく甘キュン展開だったのに・・・。ん??????????



仰木くんが南国ルックで現れたんだけど、これ・・・なんで??



セリ、拉致されたけど・・・気づいたらハワイに居ました展開とかないよね、まさか!?!?



▼「一度は彼女になってみたい!」誰が好き?人気投票作ってみました♪









◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆栄羽弥先生作品ネタバレ感想記事一覧 お世話係はままならないハニー・ホリック一度は彼女になってみたい!



いや、、パイナップル柄似合ってたけどさあ・・・なんでまたあんな派手なカッコしてたんだろ。。w



一度は彼女になってみたい! 最新話・14話は、デザート6月号♪



2020/4/24発売☆ 






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★