2020-03-26(Thu)

あらきくんは飼いならせない 1巻【最新】2話【ネタバレ・感想】【孤独なJKに・・・!!】カッパラッパラ




あらきくんは飼いならせない/1巻2話/ネタバレ・感想//デザート5月号2020/少女漫画





あらきくんは飼いならせない 2話 「お互いさま」 ネタバレ・あらすじ●





「俺が犬になってやっこのそばにずっといてやる」



やっこの誕生日にそう誓ったあらきは、それ以来毎晩アパートの部屋を訪ねて来ては、扉を開けると「わんっ」としゃがみこんで犬の真似をしている始末。。



でもやっこはあらきの見た目が眩しすぎたり、なんで自分を好きなのかよくわからなかったりして、戸惑いまくっています。



なのにあらきは「大好きだから!俺はやっこのそばにいる」・「寂しい思いなんてさせない どうしたらわかってくれんの?」と真剣なまなざしで訴えて来る始末。。



だからやっこは全部は信じられなくても、すごく胸がドキドキしてしまうのでした。



ただやっぱりどう考えても自分はただの女子高生で、学校では「ゆののお姉ちゃん」でしかなくて・・・。



お母さんはゆのについて行ったし、テレビではあらきが共演していて「好きだ ずっと好きだった」とか言って抱え上げているし。。



なのでやっこは自分が少なからず舞い上がってしまった事を反省し、冷静になろうとするのでした。



その上学校では、ゆのが共演しているからと、あらきにサインをもらってほしいと頼んでくる女子達が・・・!!



さらにさらに、「お姉さんが関係あるわけじゃないのはわかってるんだけど・・・!」とまで言われてしまったのに引き受けてしまい、やっこはすごく複雑な気持ちになってしまうのでした。



ところがあらきがすぐ気付いてしまって、「俺はやっこのサインが欲しい」とか言い出すし、やっこ自身が「だってアンタとわたしなんかじゃあ・・・」と



サインの価値が不釣り合いだと言い出したら、めちゃくちゃ反論してくるし。。



「やっこはずっと俺にとって特別な人だ なんかなんて言わせない 特別だって証明してやる」



あらきのこの猛攻に、やっこは・・・!?!?!?♡♡♡



デザート ネタバレ



あらきくんは飼いならせない 2話 感想●





今話も、いまをときめく人気俳優がヒロインに熱く迫る・迫る。。。



なんだろ、ワイルド系男子の熱烈な求愛♡ってほかの漫画でもあるけど、特にあらきは・・・犬って言うよりもライオンって言うよりもどこか




スポンサーリンク







綺麗な金色の豹って感じ・・・かな?なんとなく凛としていると言うか、高身長なのとか・しなやかそうな振る舞いがそれっぽいというか。。



(今話、そんな柄の服着てたしね)



って、、、え~~~~~~~~~~~~~~~~~!



やっこが勇気を出して女子陣に断ったそこに、、あらき乱入・・・???????????????



ココ学校ですけど!!w



スポンサーリンク






しかもなんか熱く語ってるし~~~~~~~~~~!!



こんなのやったらSNS時代、、めっちゃ大騒ぎになるだろうに・・・。。。



・・・と思ったら、案の定^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(そりゃそうだ!!w)



でもこんなアツーイ熱烈宣言されたら、そりゃー孤独だったやっこは・・・だよねえ♡。






◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介




神出鬼没!!すぎる!!!w



で、、ゆのはまさか・・・!?!?!?^^;;;;;



気のせいだと、いいけれど。。



あらきくんは飼いならせない 【最新】3話は、デザート6月号★



2020/4/24発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★