2020-03-25(Wed)

きみと青い春のはじまり 2巻【最新】8話【ネタバレ・感想】【高校二年の挑戦♥】アサダニッキ




きみと青い春のはじまり/2巻8話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート5月号2020





きみと青い春のはじまり 8話 「きみとさくら」 ネタバレ・あらすじ●





”新学期 自分の力で変わろうと決めた 高砂君がのばしてくれる手を待たない 新しい扉は自分で開けたい



対等な 胸を張って高砂君を好きでいられる私になりたい ひとつひとつできることから”



高校二年生になったしろは、そんな決意で新学期の学校へ出発。。



だけど家の外には高砂くんが待っていて、「友達になっても一緒に登校すんのはいいだろ」と意外な事を言ってくるのでした。



ただクラス替えがないせいか周囲には二人が別れたことは広まっていて、しろは学校に着くなり質問攻めにあう羽目に。。



でもしろはマイペースに、八千代くんに小説を書いてみたい・挑戦してみたいと相談してみるのでした。



すると八千代くんは、まず書いてみたい題材やエピソード・人物等々をノートに書きだすことを勧め、やりたいことを明確にしていく手法を提案。。



なので早速しろはノートにメモをするようになり、お昼休みには高砂くんに一緒に食べないかと誘ってみるのでした。



・・・と、取り巻きの女子は冷たい対応をしたものの、高砂くんはしろに・・・!?!?!?



デザート ネタバレ



きみと青い春のはじまり 8話 感想●





友達・・・と言いつつも、うっすら友達以上な雰囲気がちらほらしながら始まった、高校二年生の春。。



しろは小説の題材集めをしたり・高砂君を誘った結果みんなでご飯を食べれるようになったり、前進はしてる感じ・・・?



スポンサーリンク






ただこの鶴原さん、、、優等生的対応をしてるけどコレ本心なのか相変わらずつかめない・・・^^;;。



爽やか目のお話だからドロっとはしないかもしれないけども、なんとなく引っかかるような・引っ掛からないような・・・。



まあでも、お花見ランチな展開からの、首に花びら♡とか、、、ん??今話、高砂くんからしろにおでこちゅーしてない!?!?



しろが題材ノートに「高砂君のことは 信じられる。」って書いてあったのにぐっときたみたいだけど、、、これって・・・どうなる!?!?




スポンサーリンク
















関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆アサダニッキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 星上くんはどうかしている恋とヒミツの学生寮王子が私をあきらめない!きみと青い春のはじまり



ただ、甘キュン展開のかたわらで、不穏な新キャラ登場の予感・・・?



高砂くんの後輩・・・なのかねえ。。



きみと青い春のはじまり 最新話:番外編は、デザート6月号♪




2020/4/24発売♪ コミックス3巻は、2020/5/13発売★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆3/31まで◆◆◆
◆◆◆4/2まで◆◆◆
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★3/24 チーズ!・デザート
★3/25 キス・ハツキス
★3/27 ヤングアニマル
★3/29 ハレム
★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス
★4/25 ハツキス
★5/1 プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★