2020-03-25(Wed)

カカフカカ 11巻【最新】53話【ネタバレ・感想】【===】石田拓実




カカフカカ/11巻【最新】53話/ネタバレ・感想//kiss5月号 2020年/女性漫画・ヤングレディースコミック





210万部突破★



カカフカカ 53話 ネタバレ・あらすじ●





ついに亜希は長谷さんとサシで話し合うことになったけれど、いっせーのせ!でお互いの主張をぶつけてみれば完全なる平行線。。



「すみません!色々言いましたけど やっぱ結局無理です!!」



「ごめん!今はやっぱり無理なんだけど でももう少し待ってほしいっていうか・・・!!」



まあつまりは、、長谷さんはストレートに前回気持ちをぶつけられてゲンメツもしたものの、いつもみたいに「じゃあもういいや」みたいにはならなくて、



ただそうなると亜希の要求通り情事をしなきゃならないわけで、、でもそれはどうしても生理的嫌悪感的に難しくて。。



さらにそんなタイミングで本行とあかりの「見解」を聞いてしまった結果、長谷さんは悩みつつももう少しラクに自由に考えていいのかな 



→ すぐダメとは言わずそこに向けては時間がかかるので、もう少しだけ待って欲しい とも感じたみたいです。。



でもそうなると別れたいと思ってた亜希は言いづらくなるわけで、でも必死に「全部なかったことにしてください!!できてもできなくても 長谷さんと



つきあい続けるのは無理です!!!」と「自分が言い出したこと」なのにもう結論を突き付けるしかなくて。。



さらにさらに二人は話し合ったけれど、それは完全なる平行線に終わり・・・!?!?!?



キス ネタバレ



カカフカカ 53話 感想●





わーー、これまたビミョーなカオスだわね~~。。。



普通他の人に気持ちがうつっちゃってるのに、できない側がもう少し待ってくれって言うのもかなり無理だと思うんだけど・・・。



何ていうか、普通に情事してても心変わりされて、で待ってくれとすがるのも難しいのに、応じられてなくてそれって・・・まあ、、確かに亜希が言い出したことではあるんだけども。。^^;;;



ただ長谷さん結構グイグイと食い下がり、え、、、、自分を保留にしたままでも本行と向き合えるのでは?とか。。



スポンサーリンク







亜希は亜希で、「正直私だって長谷さんのことは惜しいんですよ!!」と完全に断りつつも「そりゃできればそれはそれとしてキープしときたいですよ!!」とか言っちゃってるし^^;;;;;;;。。。



話し合いってある程度本心を言った方が良いんだけど、ここまであけすけだと・・・変に期待持たせたりしないかねえ。



ふるなら見込みがない感じでふった方が良い気もするんだけど、でも結果これが両天秤キープ状態にはからずもなって、最終的にひとりぼっちに



ならなくてすむ安全策なんだろうか(無自覚だとしても)。。



あと長谷さん、、なんか・・・よくそこまで強く出れるな^^;;;;;;;;。





スポンサーリンク







どっちかと言うと、やっぱり母性みたいなのを勝手に感じて、子供が駄々こねてる感じなんだろうか。。



亜希がいっぱい説明したのに、、「いやだ」の一点張り。。。



「だってイヤなんだもん」で済むのは幼稚園児くらいまでな気がするんだけど、、これで食い下がりまくれるってのも・・・まあ恋に不器用だから&



ルームシェアしてて普通の関係よりは切られやすくはないからってのも、あるんだろうか。。



はてさて、完全なる平行線で ======が無限に続いてく感じなんだけど・・・この距離感を打ち砕き違う関係に持って行くのは、結局誰なんだろう。。




カカフカカ 11巻

カカフカカ 11巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



割と噛みあってなかった二人にしては、本音をぶつけあえたんだけど・・・いい意味でのラリーと言うよりは兄弟げんかの平行線状態が頭にうかんだ^^;;;。



この「いやだ」攻撃をあかりに見せたら、一言でバッサリいきそうな気もするんだけどな(笑)。



それとも意外と、長谷さんの肩もつのかな。。



あと長谷さん、追いかける側の恋あんました事なさそうだから、、変にならなきゃいいけれど。。



カカフカカ最新話・54話は、Kiss6月号★



2020/4/25発売♪ 10巻は、2020/3/13発売予定★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★