2020-03-25(Wed)

七つ屋 志のぶの宝石匣 11巻【最新】44話【ネタバレ・感想】【黒幕の正体】二ノ宮知子




七つ屋志のぶの宝石匣/11巻【最新】44話/ネタバレ・感想・あらすじ//kiss5月号2020/少女漫画・女性漫画





七つ屋 志のぶの宝石匣 44話 ネタバレ・あらすじ●





見浦銀一はバブル期の大学時代イベントサークルで目立つ存在で、とにかくモテまくっていたらしい。



するとそんな情報をキャッチした虎徹は、そんなクズが父親で・・・しかも母親は合成ダイアの研究者かもしれないWのショックにガッカリしてしまうのでした。



しかも鷹臣は乃和のことを自分に話してくれないから、それって信用されてないわけで。。



だから悲しみが募った虎徹は、志のぶに電話して愚痴ってしまいます。



ところがその会話を顕定が立ち聞きしていて、虎徹と志のぶの間に何か秘密があるのだと察知・・・!!



ただほどなく、志のぶは鷹臣に手を握られた流れで、「乃和と何のやりとりをしているのか」・「こそこそしてるから虎徹くんが悲しんでる」と指摘するのでした。



すると鷹臣は乃和絡みの新情報を教えてくれたけれど、見浦が乃和の父と言うことは・・・ =晴子をナンパした人ってわけで。。



さらに鷹臣が「まだ顕定には秘密にしてほしい、乃和は菖蒲は自分ではなくきっと顕定に会いに来た」と言い出し、その上でいつ秘密を話すかは志のぶが判断して欲しいとか



言い出すから、言われた側は困ってしまうのでした。



「君は僕の”ホルスの目”だからね」



ところが顕定は、勝手に菖蒲にコンタクトをとってしまい・・・!?!?!?



キス ネタバレ



七つ屋 志のぶの宝石匣 44話 感想●





だいぶ黒幕近辺の正体が分かっていく一方で、みんながみんな顕定を思い遣る余り秘密が増えて行く・・・と言う微妙な状態に。。



それぞれ、大事には思ってるんだけどね・・・情報共有のむずかしさがあるかも・・・。



スポンサーリンク






しかも志のぶはホルスの目だからと、いつ情報解禁するかの采配と責任を負う羽目になってるし・・・。



顕定は顕定で色々思う所あるみたいだし、強力なリーダーシップで動いている集団じゃないから、この辺どうしても手探りになっちゃうのかも。。



にしても、レッドベリルの気が消えてるし、危険~~~。。



顕定勝手な行動して菖蒲に連絡しちゃってるものの、罠にはまったり・痛手を負ったりしないかな・・・??





スポンサーリンク










▽「七つ屋 志のぶの宝石匣」人気投票♪










▼巻頭カラーでした♪





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆二ノ宮知子先生作品ネタバレ感想記事一覧 のだめカンタービレ七つ屋 志のぶの宝石匣




なんか入り組んできたけども、まだもう一人くらい奥に黒幕いるのかな・・・?



それともこの見浦が、ラスボス・・・?



敵の子供同士の恋愛!的な感じで行くと、乃和がさらに窮地になるのは見浦=ラスボス展開だけど、でもこの人一人でできる感じでもないしなあ。。。



なんか手先で利用されてる気もするし、ど~なんでしょ?



七つ屋 志のぶの宝石匣 最新話:45話は、Kiss6月号★



2020/4/25発売♪







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★