2020-03-25(Wed)

モトカレマニア 5巻【最新】34話【ネタバレ・感想】【浮気男の末路!】瀧波ユカリ




モトカレマニア/5巻34話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss5月号2020/少女漫画・女性漫画・ヤングレディースコミック





うわー。。。(肩ポンポンw)



モトカレマニア 34話 「過ちの行方」 ネタバレ・あらすじ●





”「好きです」と言って 抱きしめていいだろうか 「ユリカと別れてきた」って 伝えたほうがいいだろうか



「別れた」・・・ の だろうか俺たちは いずれにしてももう--- 戻れない”



マコチは桃絵に歓待されると信じてドキドキ♡でチャイムを鳴らしたけれど、扉の向こうから出て来たのは愛しの君ではなくなんと湖太郎。。



しかも湖太郎はボクサーパンツいっちょに寝癖・Tシャツ姿だわ、青ざめるマコチに「あいや まだ そーゆーことはしてない」と言い出すわで、、桃絵とラブラブになれる期待とはかけ離れた現実っぽい感じなのでした。



さらに、、、気を取り直したマコチはきっと邪魔しに来たのだろうと反転攻勢しかけたものの、湖太郎は「おれの気を引くためなら 何でもするの



こーゆーことも初めてじゃないから 学生の頃からちょいちょい そーゆー人なの」と呆れた感じ。。



その上、、、それでもマコチが愛しの桃絵に会おうとすると、当の本人が出て来て早く帰るよう門前払いを喰らわせるのでした。。。



そしてマコチが帰ったのを確認した湖太郎は、桃絵とベッドへ・・・!



なのでマコチは愕然と&トボトボと帰路についていたけれど、途中で思わぬ二人組に遭遇し・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;



キス ネタバレ



モトカレマニア 34話 感想●





わ~~~~~、、、浮気男の末路・・・。



いや前話まではマコチにむかついてたけど&かなり留飲は下がったけども、ここまで木っ端みじんだともう同情を禁じ得ないレベルだわね。。



大人になってからこの惨敗は・・・キッツ!!^^;;;



失恋しても何年たっても「いい恋だった」と心から納得できる恋 ~ 無理やりそう思い込みたい・そう言うことにしておきたい恋まで幅はあると思う



ものの、、これ・・・「無理矢理」枠に入る事すらできない、思い出すたびに独り言で「ぁあっ!!」とか頭抱えてしまうような黒歴史レベルでは^^;;;;。。



「ギャー恥ずかし!!何度思い出してもしねる!!」的な・・・無駄に精神力って言うかカロリー使っちゃうやーつ、みたいな・・・^^;;;。。。。。。



いやしかし、桃絵・・・こんなこと何回もしてるんかーい!!



でもって湖太郎もちゃっかりそれに乗せられて、復縁ムードになってるんかーい!!(←ここまで突き抜けてると、謎なノリにw)



まあ、、ベッドで・・・割とちゃんとした会話してたけどもさ。。いやはや。。。。。。。



こんな夫婦の余波を喰らって彼氏をつまみ食い・・・いやつまみ食いすらされない「格好悪い失恋&門前払い」されて無駄に泣かされたユリカ、、悲惨すぎる・・・。。



それ知ったら、ど~~すんだろ??と思ったら。。



その前に、マコチが実はユリカはモトカレマニアで、5年間も自分を想ってた事を知って仰天してるし・・・!!!



さっきまで同情してたけど、ここは読みながらとことん「悔やんで!!」とか思ってしまった・・・(ふう)。。




スポンサーリンク








いや~にしても不甲斐ないマコチだから、これで決起っていうより・・・また現実直視できないで逃げそうな気がするんだけど・・・ど~かな!?



かたやユリカはと言うと、、ここまで幻滅したからにはもうモトカレマニアにはならないみたい。。



なんか手から波動か何か出そうなレベルの邪気すら感じる雰囲気になってるけども、、、大丈夫かねえ。。



ってこの二人、、社内恋愛なんでしょしかも・・・。



今度はツーン!じゃなくて違う感じになるのかねえ、ユリカ・・・。



そしてチロリアン不動産の面々はすぐ気付きそうだから、どう二人をイジるんだろ。。





スポンサーリンク







モトカレマニア 5巻

モトカレマニア 5巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




ここまでアホさらしたあとに、マコチがユリカを振り向かせられるのか・・・?



はたまた勝手に、やっぱりユリカがダメンズマコチを好きになっちゃうのか。。



今話結末では「滅せよ!」くらいの勢いだったけども、、さてはてどうなることやら。。



元々結構好みなだけに、め~~~~~~~~~~っちゃ反省して愛を誓ってきたら・・・揺らいだりしないのかねえ・・・!?



(マコチが天然すぎて、口説けるかどうかは戦力不明だけど^^;;;;)



(& 桃絵たち復縁するなら、あの家売らない = もうユリカたちとは関わらないのかねえ)



モトカレマニア 最新話・35話は、Kiss6月号☆




2020/4/25発売♪







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★