2020-03-27(Fri)

美しいこと 上巻1話【ネタバレ・感想】【嘘で始まる筆談純愛!?】木原音瀬・犬井ナオ




美しいこと/上巻1話【最新話】/ネタバレ・感想//kiss5月号2020





小説家木原音瀬先生の最高傑作を、本誌初登場のフレッシュ作家がコミカライズ。



美しいこと 1話 ネタバレ・あらすじ●





”3年半付き合った彼女とは 半年前に分かれた 彼女が置いていった荷物を片付けていて ふと面白半分で彼女の服を着てみた



悪ノリでつけた リップもファンデーションも 思いのほか似合ってしまって ヤバイ趣味とは思いつつ どんどんハマっていった・・・



面倒な日常から解放されて別人として歩くって 最高にストレス解消になる!”



サラリーマンの松岡は、普段はイケメンの営業マン。



だけど同僚:福田の愚痴り酒も上の空で、待ちに待った週末の金曜日が来ると、女装して街に繰り出しカタルシスを得るのでした。



だって、見栄えがするのか人々は美人モデルと勘違いして振り返るし・ナンパまで来るし、メイクや服をかえるのもアバターをカスタムするみたいで楽しいし。。



だから今夜も松岡はとってもご機嫌で闊歩していたのだけれど、まさかの営業で新規開拓しようと思っていた高島物産の営業課長にナンパされるのでした。



すると何かいいネタが聞き出せるかもしれないと感じた松岡は、誘いに乗って夜のバーへ。。



だけど泥酔してしまったのか、ふっと気づくとホテルの部屋で、松岡は営業課長に下半身を見られ・男だとバレて、よくも騙したなと言う感じでぶん殴られまくってしまいます。。



となると松岡は必死で反撃し、靴も履かずに雨の街を逃げまどい・・・ガード下で、もう動けなくなってうずくまってしまうほどに。。



そう、いつもならいろんな人に声を賭けられるのに、今は誰も声をかけられない・・・もう、女装なんてコリゴリ。。



松岡は、そんなふうにもう辛くてしょうがなくなってしまうのでした。



ところがこのタイミングで、寛末(ひろすえ)なる男が傘を貸してくれて・履いている靴を差し出してくれて、タクシーを呼んでくれて・・・。



でも声を出したらさっきみたいにまた男だとバレてしまうかもと感じた松岡は、困ってしまって寛末の掌に文字を書き、喋ることができない・財布も失くしてタクシーに乗れないと伝えるのでした。



すると寛末はお金をくれて、タクシーを見送ってくれて。。



だけど後日、総務課に出向いた松岡は、この寛末こそが福田が耐え切れないと愚痴り酒をしていた「使えない部下」だと知るのでした。



なのでお金を返したくなった松岡は再び女装し、駅で待ち伏せて・・・寛末にお金と新品の靴を渡しながら、お礼をしたりも。。



でも、、、その笑顔にときめいた寛末は松岡を追いかけてきて・・・!?!?!?



キス ネタバレ



美しいこと 1話 感想●





まさかのハプニングで、同じ会社の男性と妙な縁を持って、嘘から始まる筆談純愛が芽生えそう!?



と言うか、、寛末は福田に仕事は出来ないとこき下ろされてるけども、人はかなりよさそう・・・。



いやしかし、、これって結局BL・・・?????



と思ってお名前よく見たら、BL作家さんだった。。



何冊か出してらっしゃるので、絵柄はかなり安定してる感じかも・・・?(スーツ姿も整ってるって言うか)



でもどちらかと言うと肉欲!とかではなく、原作もあっての細やかな心のやり取り・・・なのかな。。





スポンサーリンク








・・・・・・・・あーあーあー、寛末ガチボレして駅でひたすら待つようになってるし~~~。。どうするんだろこれ。。



それに、、ホテルの部屋に松岡は財布とか置いて来たわけだから、それであの男に身元バレて復讐とかされないのかな。。



(免許証とかクレジットカードとか、入ってただろうし)



新規開拓しようとしただけで取引先でなかったのは幸いだったものの、会社の命令とかでそこに行かなきゃいけなくなったら、どうするんだろ。。。(心配)



でもまあとにかく、純朴なだけに寛末がずっとずっと駅で待ちそうで、忠犬ハチ公みたいになったらどうしよう・・・とかも思ってしまいました^^;;;。




スポンサーリンク








美しいこと(上) 電子限定特典付き

美しいこと(上) 電子限定特典付き





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



女だとうそをつき、口がきけないとうそをつき・・・だから、Wで嘘ついてるんだもんな~~~・・・。



寛末は本当の事知ってもあの課長みたいに殴ったりは絶対しないし・多分うけいれるんだろうけど、松岡の方の罪悪感がハンパなさそう??



それともそれも感じないくらい、好きになっちゃったりするのかなあ・・・???



「美しい子と」?「美しい事」???



どっちか分からないものの、どんな流れになっていくんでしょうね・・・!?



切ないもどかしさとやきもきが、どんどん溢れてくる感じなのかな・・・???



美しいこと」 最新話・2話はKiss6月号♪



2020/4/25発売☆




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★