2020-03-26(Thu)

世界で一番早い春 3巻【最新】12話【ネタバレ・感想】【意見の対立!亀裂!!】川端志季




世界で一番早い春/ネタバレ・感想/3巻【最新】12話//kiss3月号2020/少女漫画





世界で一番早い春 12話 ネタバレ・あらすじ●





「今のところタイムスリップが起こるタイミングはランダムのようですし 4周目に飛ばされる前に できる限りの情報は集めましょう」



嵐くんはそう宣言したものの、設定ノートの話になるとおかしな雲行きに。



と言うのも雪嶋先輩がいつも肌身離さず持っているから、紗香は嵐くんは見ていないと思っていたのに・・・。



嵐くんは旅行中ちゃっかり流し読みしていて、その事実を知った紗香はなんか変な表情に・・・!



となると嵐くんは紗香がなぜか焦っていると感じたものの、真帆はその表情の変化には気付かなかったみたいです。



で、、二人で話し合っている内に、紗香の話を信用できない嵐くんと、ずっとひとりきりでタイムスリップを繰り返して心細かったのだろうからと同情的な真帆で、意見がまっぷたつ。。



「おかしいと思いませんか?オリジナル周の雪嶋先輩の死因・・・ 病気じゃなくて自冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)なんですよ?



タイムスリップできるならまず先輩を助けたいって思考になるでしょ」



「次の周から病死になっちゃったし・・・ どうにもできなかったんだよ」



「僕には最初から紗香さんが諦めているように聞こえましたが」



「私にはそう聞こえなかった!」



かくして二人は、完全に別行動で模索し始めることになり・・・!?!?!?^^;;;



キス ネタバレ



世界で一番早い春 12話 感想●





わーー、ものの見事に大喧嘩・意見の対立!!亀裂!!って感じに。。



いや確かに紗香、なんか怪しいんだけどねえ・・・。



でも真帆の立場で疑いの目を向けるのは無理だろうし、嵐くんがあんなストレートに言い出したら反発もしたくなるか。。





スポンサーリンク






ただ、、「苦手な人を理解できた時 自分の世界も少しだけ広がった気がした」エピソードは素敵だったけど、、ん???????



またタイムスリップからの、、え??今度は紗香がいない!?!?



亡くなってる・・・のか、元から産まれてないのか。。



せっかく嵐くんが改心したのに、これじゃあ・・・??



いやそれとも、別で暮らしてるのか・・・?(連れ子・・・?)




スポンサーリンク






雪嶋先輩のあの様子からすると、元々いない感じ・・・よねえ・・・??



それに「この日付」じゃ嵐くんのお兄さんを助けられないから、最低あと1回はタイムスリップしなきゃだめか。。



と言うか、、あと1回とかで済む予感がまったくしないw。






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆川端志季先生作品ネタバレ感想記事一覧 箱庭のソレイユ世界で一番早い春



今回、真帆も一緒に戻れたし、仲直りもできたものの・・・なんかちょっと怪しい雲行き。。



ただし、次号休載。



世界で一番早い春」 最新:13話はKiss7月号♪




2020/5/25発売です☆






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★