2020-03-25(Wed)

インザハウス 【最新】11話【ネタバレ・感想】【育児したがらない父⇔素敵な舅】小宮みほ子




インザハウス/【最新】11話/ネタバレ・感想//ハツキス22号/女性漫画





インザハウス 11話 ネタバレ・あらすじ●





松藤が見たい映画に誘うと、橙子は行きたいとは思いつつも夕飯が気になってしまって。。



でも子供たちが背中を押してくれたから、橙子は最後に義也に承諾を得ようとするのでした。



ところが義也はめ~~~~~~~~~っちゃ嫌そうな表情で、松藤が「主婦業も毎日大変なんですよ!!」とたまにの休日を要求するとやっとOKする始末。。



しかもその日にナガイの用があって自分と子供二人だけになると知った義也は、「なんだそれ俺だけ大変じゃないか・・・」とまで言い出すのでした。



だけど割り切れている橙子は普段仕事ばかりでお父さんをしていない義也は、たまにはやるべきだとニッコリ。。



すると義也はめっちゃ不機嫌になったものの、、当日啓太がまさかの展開に・・・!?!?!?



ハツキス ネタバレ



インザハウス 11話 感想●





わ~~義也、、、とんでもないものを見てしまった武士並みに、ものすごい拒否感示してるし^^;;;;;;;。



イクメン要素0で、ちょっとびっくり・・・。まあ昭和のお父さんって感じなのか・・・??(平成・・・??)




スポンサーリンク





かたや、、、亡き舅はそんな義也の実父とは思えないほど、できたお方だったようで・・・身ごもっている最中、自分がだめだめだと落ち込んでいた橙子に素敵な言葉をかけてくれたりも。。



「橙子さん ひとつの家に帰るというのは 人生のうちでいちばん大きな約束だと思うんだよ」からの会話の流れ、橙子の気持ちを受け止めてて



器の大きさもあって、人徳者だなあ~~~としみじみ。。



しかも奥様(姑)も人徳者っぽいのに、、義也ァ・・・??????(笑)





スポンサーリンク





それともまだまだ、義也も学んでいくべきところあるのかねえ。。



今迄ちっとも父親らしいことをしてこなかったと責められていた義也にも、義也目線で見ればまた違う歴史があるのかな・・・?



週末、亡き義父母の四十九日らしいから、そこでまた何かが起きそうな気もします。。






◆小宮みほ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 溶けないし混ざらないインザハウス踊ってんのも沸き立ってんのも垂れ流し



いつもはナガイが不穏だったけども、今話は義也が厄介だったかな・・・。



頃し(※←BAN回避で漢字変えてあります)屋?と見まごうほどの、顔の険しさ・・・そして、父親力の低さ。。



でももし義也が変わるとしたら、、一体何キッカケなんだろ・・・?



微妙なバランスのこのじわーっとハラハラするホームドラマ、まだまだ先行きが見えないです。。



インザハウス」 最新話:12話は、ハツキス23号♪



2020/4/25配信♪




※緊急事態宣言の影響で、ハツキス2324号の発売は延期になります。







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★