2020-03-27(Fri)

サイソウフレンズ 【最新】8話【ネタバレ・感想】【謎が謎を呼ぶ暗黒のタイムリープ】江唯みじ子



サイソウフレンズ/【最新】第8話/ネタバレ・あらすじ・感想//ハツキス22号/少女漫画・女性漫画





2本立てのうちの2話目★



サイソウフレンズ 第8話 ネタバレ・あらすじ●





黒井の体に入っている薊(新)は、黒井の魂と共に黒井の自宅に帰ることに。。



だけどなんと黒井の実家が40分も山道をバスに乗らないとたどり着かないような、国立の医療施設があるくらいな辺鄙な場所なのに、薊(新)はゲンナリしてしまいます。



しかもタイムループは不規則に発生してるっぽいからいつでも気を抜かない方がいいのに、薊(新)は自由太の黒井を想う表情が頭にこびりついて、



ここがどこで自分が誰なのかうっかり忘れそうになるほど微妙にセンチメンタル。。



・・・で、、、薊(新)は黒井と自由太はどんな関係なのだろう・・・と不思議に思ったけれど、それ以上に黒井の家族が何気にハートフルなのに違和感を感じてしまうのでした。



だって黒井はいっつもめちゃくちゃ静かだから、家族もてっきりそうなのかと・・・。



ただ薊(新)は黒井が「みんなとても良い人だよ」と表現したその言葉がきになって、ふと「写真立て」に目を向けるのでした。



かたや怒り狂った薊(旧)は、まさかの「指令」を周囲に発していて・・・!?!?!?



ハツキス ネタバレ



サイソウフレンズ 8話 感想●





黒井と自由太に、こんな切なくも甘酸っぱく・・・そしてほろ苦い過去があったとは。。



って、、え~~そうなると、両想い・・・??



でも何気に薊(新)は、自由太に心揺れてる感じ・・・?



これって、黒井の体に入っているから黒井が好きな自由太に惹かれてるって訳じゃなさそうよね・・・???



でも薊(新)多少改心したにせよ烈火のごとく怒るタイプだから、相当どうにかならないともしうまくいっても自由太の命いくつあっても足らないような気がしなくもない^^;;;。



まあただ、、、今話見てると黒井と自由太の関係は結構オンリーワンって感じよね・・・。



そしてだからこそ、黒井は自由太を巻き込みたくない感じ?



でもって、もしかして黒井って養子・・・か連れ子再婚・・・???



なんとなく家族と、遠慮があるような・・・?



まあその遠慮の100万分の一でも薊(旧)がしてくれれば悲劇が起きない気がするんだけども、、、、、、、、、8話結末を見るととんでもないことが立案されたっぽいので、、



次話黒井の命が消えてしまったり・尊厳が脅かされたりするのかもしれないです。。



スポンサーリンク






ちなみに登場人物多いので、ざっくり人物紹介作ってみました。(順次足していきます)



★薊(あざみ) ヒロイン。高校時代カースト最上位から自分の手を汚さずイジメをし続けて、今そのしっぺ返しが。



大人になってから実は自分が周囲から嫌われていた事を知り、同窓会でひと悶着の末、自由太を冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)してしまう。



その直後、自分が虐めさせていた「高校時代の黒井の体」に魂が入ってしまう。多少改心したものの、まだまだキョーレツ!?



★黒井 薊にいじめられていた黒髪セミロングの淡々系女子。自由太を好きっぽい。家族は朗らかだが、なぜか微妙な仲!?



★明日真自由太(あすまじゅうた) 高校時代薊の周りにいて弟分のような・囲いのような立場でいたが、実は黒井を好きだったから守るためにそうしていたらしい。現代では薊の手によって転落死!?



黒井と仲を深めたエピソードは、ほろ苦くて初恋の香り!?



★美輪ノリコ 薊の子分だがしばしば小馬鹿にされるのにキレて、飲み物につばを入れたり・お弁当に鼻くそを入れたりして仕返ししていた器ちっちゃい&陰湿系女子。ただ2周目では妊婦さんに!?



スポンサーリンク






★津城瑠衣(つしろるい) 薊の虐めグループの一員。黒髪ワンレンロング。奏から好かれている。



★春名奏(はるなかなで) スポーツ推薦で入学するも1年のうちに退部したが、瑠衣に惚れたのでこの高校に入った事を後悔していない単純系。前髪なしで髪全体おったってる感じ。



★佐々木清成(ささききよなり) 前髪無・毛先あそばせ系。



★睦田麻理茂(むつだまりも) トーン髪・ボブ。



★藤田公佳(ふじたきみか) 黒髪ショート。






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆江唯みじ子先生作品ネタバレ感想記事一覧 サイソウラヴァーズサイソウフレンズ



しっかしまあ、、あの薊(旧)がブチ切れたら何やらかすんだろ??



だって黒井をひんむいたのって、この流れ関係なくてもやらせたんでしょ・・・?



ってことはそれ以上・・・????????



なんか本格的な犯罪絡みになってきそうで、ちょっとビビる・・・。



でも本来胸糞悪いキャラのはずなのに結構サクサク読めるのは、薊(旧)が徹底的に周囲に実は嫌われている裸の王様だからかねえ。。



普通はこれだけあくどく・気が強いと「このキャラが失墜して留飲下がるシーンを早く見たい」と思うもんなのに、もうめっちゃくちゃ天狗の鼻折れまくってるもんな・・・ココ迄の漫画ってそうそう無いようなw。



(ボキボキ音が止まらない!w)



そして周りも容赦ないんだけども浅くてしっぺ返しがちょいちょいあるあたり、読みながらガス抜きできてたり・余計にスリリングになっているのかもしれません。。



サイソウフレンズ 【最新】9話は、ハツキス23号★



2020/4/25配信♪




※緊急事態宣言の影響で、ハツキス2324号の発売は延期になります。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★