2020-03-27(Fri)

結婚×レンアイ。 最新32話【ネタバレ・感想】【イケない熱い一夜♡】萩尾彬



結婚×レンアイ。/【最新】32話/ネタバレ・感想・あらすじ//Love Silky/少女漫画~女性漫画・ヤングレディースコミック(TL?)





結婚×レンアイ。 32話 ネタバレ・感想●





”大体マグロじゃないって言うなら何で避けてたの!? あんな ・・・ケモノだったくせに!



-------て勝手なのは私の方だよね しつこいって怒って何も無いと不安になって”



詩保はお風呂に入りながら、誠との夜のギクシャクについて悩みまくり。。



しかも、湯上りで誠からのリクエストである「彼シャツ」を着てみたものの、詩保はアラサー女がこれをやって価値があるのか!?と悩んでしまい、ミツに電話で相談してしまうのでした。



かたや誠はというと、ミツとその詩保の会話をたまたま立ち聞きしてしまい、さらにその内容にすっかり「安心」してしまった結果・・・まさかの寝オチ(笑)。



となるとベッドにたどり着いた詩保は、人にこんな格好までさせておいて・・・!?!?的に頭に来てしまうのでした。



ただ怒りを感じつつも、詩保は誠の美麗な寝顔に見とれたり、その身体のラインにうっとりしたり・・・・・・で、ついつい「想像」。。。



すると詩保は「これじゃ私の方が カラダ目当てみたい・・・」とテンパりすぎて、独り言を言ってしまうのでした。



なのにこの言葉で誠が目覚めてしまい、、詩保は真っ青に。。



とは言えそこから、詩保は誠と熱~~~い一夜を過ごし・・・!?!?!?♡♡♡



漫画 ネタバレ



結婚×レンアイ。 32話 感想●





今話はまた詩保がもじもじ&蛇行運転してるからどうなるかと思ったら、後半は誠の怒涛の攻勢が。。



押し倒すわ、脱ぐわ、、顔つき綺麗だわ・・・で、細マッチョ(?)イケメン好きな人は、特にツボるかも!?




スポンサーリンク






そーゆーシーンも21Pもあったし(←数えたw)、兄嫁である詩保との情事と言う事で、ただのイチャラブではなくて背徳感や鬼気迫るものすらあった感じだったし。。



このどこか暗い感じの情事が、これまた誠は似合うようなw。



「イケない事してるって 今頃気づいたの? 僕はずっとそう思ってた



あの時代わりに守るって決めたのに 護から奪った



見える?誰も見てない 護も神様もいない 詩保さんには僕しかいない」って、なんか悪魔のような魅了とすごみすらあったような・・・!?!?!?♡♡♡






スポンサーリンク







そんなこんなで、独特なムードの工..〇きゅん極まれり!な第32話で御座いました。。♡










(てか誠、ウエストくびれてるなあ・・・下手な女子よりも!?^^;;)






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★