2020-03-30(Mon)

私の恋愛裏事情 1巻1話【ネタバレ・感想】【秘密の社内恋愛が】園川由美





私の恋愛裏事情/1巻1話/ネタバレ・感想//少女漫画/アムコミ





4巻完結、1巻は3話入り。



私の恋愛裏事情 1話 ネタバレ・あらすじ●





企画部勤務の綾乃は同じ会社の営業部勤務の直哉とラブラブだけれど、社内恋愛だから周囲には秘密♡。



だから朝からイチャラブしまくっても、会社ではよそよそしく接するもそんな雰囲気を愉しんだり、人気のない給湯室で密会したり・・・♡・・・。。。



ただしもうすぐ2周年記念日だから、その日はお祝いしたかったのに・・・直哉に仕事が入ってしまい、予定があいた綾乃は当日同僚:葉月くんの仕事を手伝うのでした。



するとその残業中、綾乃がデートの予定がキャンセルになった話の流れから、葉月くんに「彼氏持ち」の好きな人がいることが判明。。



なのでてっきりかっこよくて優しい葉月くんには彼女がいると思っていた綾乃は、すごく意外だなとも思ったし・どんな人なんだろうと興味を持ってしまいます。



だから綾乃は軽い気持ちで、葉月くんが「僕だったらあなたを不幸にしない」等々、アツ~イ台詞でくどいてくれる妄想を(笑)。♡



でもまあそこに直哉から連絡が入り2周年記念日のディナーをとりなおしてくれたので、綾乃はちょっとした心の浮気を反省するのでした。



ところがデート予定日当日、綾乃は直哉がとってきた契約がおじゃんになるのを阻止するため、どうしても残業せねばならない羽目に。。



なので綾乃は直哉に連絡を取るも、売り言葉に買い言葉で喧嘩になってしまいます。



「大変なのはわかるけどさぁ 家に持って帰るとかできないの?」



「直哉が急に出張決まった時 私我慢したじゃん そんな文句言わなかったよ 同じ会社なのに辛さわかってくれないなんてひどいよ」







スポンサーリンク









するとその間、残業を手伝ってもらったお礼に今度は自分がサポートすることになった葉月くんは、綾乃に夜食の差し入れを。。



・・・と、綾乃はこんなふうにさらっと優しくしてくれる葉月くんに、ちょっとときめいてしまうのでした。



しかも残業しながらそんな話をしていたら、葉月くんが綾乃に・・・「・・・僕だったら 綾乃さんを悲しませるようなことは絶対にしないのに」とあの妄想通りのアプローチを・・・!!



でも実は直哉は、プロポーズをしようとあるものを準備していたみたいで・・・!?!?!?






スポンサーリンク








漫画 ネタバレ


▼左から、直哉、綾乃、葉月くん。






ちょっとおしゃれっぽい、揺れる女心♡なオフィスラブ・・・かな!?♥



直哉は年上+微量に俺様? & 葉月くんは年下・従順・紳士な感じかも。




sponsored link


▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★