2020-04-01(Wed)

先輩、朝まで愛します。 1話【ネタバレ・感想】【掴み所のない溺愛年下ワンコ】蒼井みづ



先輩、朝まで愛します。/【最新】1話/感想・ネタバレ・あらすじ//姉フレンド42号/少女漫画~女性漫画





先輩、朝まで愛します。 1話 ネタバレ・あらすじ●





”今日でちょうどつき合って5年目の記念日 私の人生において重大なことが起こる気がする”



企画部勤務の久賀響(くがひびき)(28)は、交際5周年記念のディナーデートを前にルンルン(←ほんとに書いてあった(笑))。。



ところが響が帰り支度を始めたのに、同じ部署の後輩:遊佐(ゆさ)くんがおろおろしながら今日中に仕上げなければいけない仕事が終わらなそうだと、



暗に「いつものように」手伝ってほしい感じを、しゅんとした仔犬モードで告げてくるのでした。



たださしもの響も、今日は外せない用事があるからとこのリクエストをお断り。。



なのに遊佐くんが「・・・俺 先輩が職場でいちばん頼りになるのでつい・・・」なんて良心を言い角度でえぐるようなしょぼくれを見せつけて来たから、響は結局手伝ってデートに遅刻してしまうのでした。



となると待たされてばかりなのに嫌気がさした彼氏は、お人好しすぎる響に別れを通告。。



かくして、てっきりプロポーズだと期待していた響は、帰宅後友だちの結婚報告のハガキを見てしまったのも相まって、思わず涙してしまうのでした。



ただし物語後半、、、響は遊佐くんとまさかまさかの展開に・・・!?!?!?^^;;;♥♥♥



漫画 ネタバレ



先輩、朝まで愛します。 1話 感想●





お人好しで鈍感で素朴系な響と、一見ちょこっとだけ手のかかる庇護欲そそる系の年下ワンコなのに実は・・・な遊佐くんとの、凸凹ラブ!?



いや最初から響がまんまと遊佐くんに誘導されてる感うっすらあったけど、一線越え♡の夜・・・遊佐くん策略家やな~~と思うような猛攻ぶりw。




スポンサーリンク






しかもど~考えてもうまいこと罪悪感つついたりして思うがままにしてるのに、憎めない感じになってるから余計始末に悪いw。



響がとめてるのに、「俺はあわよくばって ずっと隙を狙ってたんですけど こんな絶好のチャンス逃すと思ってるんですか?」(フッ)みたいな、



プチダークモードもお似合いでw。・・・・・・でその上キスでとろけさせて、抗えないようにできる実力もお持ちと。。。w



しかも朝チュン後も、穢れを知らない天使感出しつつ、響を翻弄してるな~~~w。





スポンサーリンク






「まさあ一晩だけの関係で俺をヤリ捨てしないですよね」と言ってる時の、表情w。



そして、着地のさせ方w。



遊佐くん企画部じゃなくて営業部の方が、その話術(?)活かせるんじゃないか・・・?とも思ったけど、実は仕事もできそうね。。



(響を残業させるためだけに、仕事頼んでそうだもんな・・・いや、、でもほんとに手かかる系でボセホンくすぐり男子なのか・・・!?)





▼表紙・巻頭カラーでした♪

姉フレンド 42号

姉フレンド 42号





白すぎず・ドス黒すぎず、つかみどころがない感じの曲者溺愛ワンコ男子かな・・・?



ま~~~何にせよ、こりゃー絶対、響をはなさなそう(ガッツリ捕食w)。。



響を好きな横恋慕男子が現れても、結構迎撃できそう<遊佐くんw。



こーゆー男子が苦手な人・物ってなんだろ・・・?と思う位、なんかなんとなく結局はすべてにうまいことできそうな、そんな爪隠してる鷹っぽい雰囲気ある第一話でしたw。



(しかも、そーゆー方面でも響を攻める♡気満々と言う・・・w)



ただし、次号休載。



先輩、朝まで愛します。 【最新】2話は、姉フレンド44号以降♪



一番早くて、2020/6/1以降の配信♪




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★