2020-04-02(Thu)

無敵の人 3巻【最新】15話 【ネタバレ・感想】【ギャー&次話最終回】きづきあきら+サトウナンキ




無敵の人/第3巻【最新】15話/感想・あらすじ・ネタバレ//月刊アクション5月号2020





無敵の人 15話 ネタバレ・あらすじ●





表紙が妙に爽やか系だったから、、、、、逆に嫌な予感はしていたんだけども。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



本編はと言うと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、任務とは言え「あの人」を頃して(※←BAN回避で漢字変えてあります)しまったいのりは、号泣しながらその場から逃亡。。



だけどまだまだ任務は終わらなくて、今度は入院中の北大路官房長官を襲撃しなくてはならなくなります。



かたや指示を出している側の嘉門はご満悦で、途中数では劣勢になったのに自分の「作戦」により父親の病院付近で展開している兵力が互角になったのに手ごたえを感じている様子。



しかも嘉門には用意してある罠があるらしく、勝利に近づいている確信すらある雰囲気です。。。



でも病院にたどり着いたいのりは院内に普通の患者さんが多数いて巻き込まれそうなことに困惑していて、ニルは「余計なことを考えるな」と注意。。



そう、自分たちからは目の前に来るまで敵の位置が分からないのに、敵は自分達の到着をモニターできているはずだから・・・とにかく雑念に気を取られている場合ではないのでした。



しかも指示通りの場所に向かってみれば、そこには自分達も含めて6名の守護者たちが。。



かくしていのりは、北大路官房長官を頃せ(※←BAN回避で漢字変えてあります)ば自由になれる、最後の戦いに駆り出されてしまったけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?!?^^;;;;;;;



漫画 ネタバレ



無敵の人 15話 感想●





表紙が妙に爽やか系だったから、、、、、逆に嫌な予感はしていたんだけども(二度目)、、、、、、、ウギャアアア・・・と言う展開が。。



いや、、こんな手探りでシロウサギシステムだよりの暗殺だなんて、、なんとかなるのか!?!?と思ったら、、それ以上に・・・やっぱりあいつは厄介だった。。




スポンサーリンク






北大路官房長官を頃せ(※←BAN回避で漢字変えてあります)ば自由になれる!じゃなくて、その解放と自由は=免罪特権をなくす=ただの人頃し(※←BAN回避で漢字変えてあります)



= 人頃しが自由になったらどう生きればいいのか ・・・ もう自由なんて思えないんじゃないかな 私は余計な事を望んだの?と・・・



いのりの周囲には何重もの、新たな荊の鎖が見えるかのよう。。



その上、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うわ~~~~~~~~~~こりゃアカン。。。としか思えない展開が。。。。。。。



え~~~~~もしかして、闇展開で結末になっちゃいます!?




スポンサーリンク






それとも、お腹だったから・・・病院だから・・・???????



ただ、、納得できた瞬間に「終われる」なら、、それもヨシなのか・・・??



思わずそんな事を考えてしまうほど、進むも地獄、ひくも地獄な第15話結末で御座いました。。



(魂の融合的なものは、あったけどねえ・・・いやもとより、ハッピーエンド自体を望めないお話なんだろうか・・・?ただ、それでも何かは・・・とは思うのよね)



無敵の人 3

無敵の人 3




◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 レス「限界夫婦」うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)

暁の明星(別館)・秋の鹿は笛に寄る(別館)

◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★4(うそパラについて記事書いてます)




なんか、、全員無事じゃ済まなそう^^;;;;。



最後の最後まで、油断できない感じかな・・・??



しかも次話、最終回!!



あと1話で、どんな決着を迎えるのか・・・?



ラストの読後感、今からドキドキハラハラで・・・いち読者としては首を洗って待ってる感じですかね^^;;;。



無敵の人 【最新】第16話・最終回は、月刊アクション6月号★



2020/4/24発売☆(配信は多分4日後くらい?)







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★