2020-04-04(Sat)

天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 2話【ネタバレ・感想】【程よい反発LOVE続行中!?】みゅーな**・タムラ圭




天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。/2話/ネタバレ・感想・あらすじ//noicomi/少女漫画





天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 2話 「人気者の彼女とは。」 ネタバレ・あらすじ●





「-----へえ そんな顔するんだ もっとして欲しそうな顔してる」



「ちょっ 待って 天ヶ瀬くん」



・・・・・・あんな流れで天ヶ瀬くんにキスされてしまったももは、そんなさらなる悪夢を見てしまう程衝撃的だったみたい。。



だけどお隣のおうちの幼なじみ:鏑木愁桃(かぶらぎしゅうと)はまさかそんな内容の夢を見ているとはつゆしらず、遅刻になりそうだからとベッドまでももを起こしに来るのでした。



ただ、、、、、、、愁桃はももが夢を見ながら「天ヶ瀬くん」と叫んだのは聞いてしまったようで、「あいつは女にだらしないタラシだぞ いくら受験の時助けてくれたからって」



と警戒をうながしまくりで、天ヶ瀬くん自体を快くは思っていない様子。。



しかもももが「多分」付き合うことになったと明かすと、ももを好きな愁桃はきっぱりと「女子を都合よく扱って捨てるサイテーな奴だから」と・・・



とにかく関わらないよう勧めてくるのでした。



でも天ヶ瀬くんを好きなももは、「本当にサイテーな奴かどうかは私が決める」・「そんなこと言うためにだったら もう朝迎えにこなくていいからねーっ」と反発。。



ところがその日登校した途端、ももは「人気者の彼女になったからこその苦難」に直面する羽目になり・・・!?!?!?^^;;;;;




漫画 ネタバレ



天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 2話 感想●





おっと、どうやらももを想う横恋慕男子:愁桃が初登場!



しかもやっぱり、ももは愁桃の気持ちに気付いてない・・・!(不憫)w





スポンサーリンク







ただ若干世話焼きオカンみたいなとこあるし、愁桃はまだまだ食いついていくんだろうな・・・難しい恋路になりそうだけど。。



かたやももはみんなの憧れの天ヶ瀬くんの彼女になった、その座ならではの洗礼を浴びまくり・・・!!



そしてそんなのを見ても、(諸々あって)「そっちからキスしたら許してあげる」・「ほら もも 早く。」とかニヤっとして言えちゃう天ヶ瀬くん、ソフトにSだな~~~~~~~~~~~~(笑)。



この掴み所の無いひょうひょうとした感じが、どう攻めて来るか分からない緊張感あって良いですかねw。





スポンサーリンク






しかも2話結末付近では、、保健室でまさかの猛攻まで・・・!!



「煽ったももが悪いから」って、煽られてるってことじゃんね^^;;;w。



仮彼女でもそうツボってもらえた=見込みはある、ってことなのかな!?



そしてももはももで反発ラブ続行中なんだけど、もものやってることって漫画漫画してなくてやり過ぎてない分、身近かも!?









(好きじゃない!というのを示す余りにキャラや言動が濃すぎるヒロインって、見栄えはするんだけど親近感がなくなると言うか・・・w。)



(独り言でここまで普通言うか!?と言うレベルが、まあももはほどほどで読んでて気恥ずかしくない感じがあるかもw)(と、妙な感心w)





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★