2020-04-07(Tue)

天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 4話【ネタバレ・感想】【幼なじみの真剣◆◆】みゅーな**・タムラ圭




天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。/4話/ネタバレ・感想・あらすじ//noicomi/少女漫画





天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 4話 「見えない彼の心の中。」 ネタバレ・あらすじ●





「俺は・・・もも以外ありえない」



愁桃がいきなりそう言い出すと、ももは困惑。。。



しかも、「あ~ こんな告白予定外だ!」と愁桃が頭(顔?)を抱え出すと、ももは冗談だったのかと勘違いしてほっとしてしまいます。



ただし愁桃はその安堵を見逃さず、ももの涙をその指で拭うと「お前が泣くから・・・ ・・・お前をこれ以上泣かせたくない」と優しい目線。。。



なのでさしものももも、愁桃が本気なのだと気づき始めます。



ただ翌日、相談された友人の花音は、「ついに告白したか~」・「気づいてたんでしょ?」・「愁桃くんを選べば苦しい想いはしなくてすむよ?」・・・等々、



ももには遊び人の天ヶ瀬くんに深入りしてほしくない様子。。



となるとももは確かにあの日天ヶ瀬くんが冷視線だったことを思い出し、複雑な気持ちになってしまうのでした。



ところが直後、ももは紆余曲折の末、、天ヶ瀬くんと・・・!?!?!?♡♡♡♡♡



漫画 ネタバレ



天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 4話 感想●





安定感のある一途幼なじみと、つかみどころのない恩人イケメンとの間で、ももが心揺れまくり。。。



ただこのタイミングで、あの女性:菜子の正体(?)がわかり、、事態は急展開・・・???




スポンサーリンク







しかも天ヶ瀬くんは、何気にあの時に嫉妬していたらしい。。。。。。



まあたしかに、ももと愁桃の関係は知らなかったし、仮でもカレカノなんだから快くはないか。。



ただなんか、それ以上に相当怒っているっぽい・・・?



・・・とそれなら、ももとの仲も急展開!?!?と思ったら。。




スポンサーリンク






おーっと、今話結末付近、黒王子風味増し増しで俺様に迫る・迫る。。!!



まーまだ素直にはなりきれてないけども、、往来でそこまでするとは^^;;;。



かくして、もももときめきまくってるし・・・こりゃ~愁桃は相当頑張らないと、難しいかも!?!?^^;;







天ヶ瀬くん、もう本命相手かのような態度なんだけど!!



どこまでどうなんだろ、、うーん。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★