2020-04-11(Sat)

天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 6話【ネタバレ・感想】【天ヶ瀬くんの過去】みゅーな**・タムラ圭




天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。/6話/ネタバレ・感想・あらすじ//noicomi/少女漫画





天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 6話 「弾き離せない2人。」 ネタバレ・あらすじ●





いきなり現れたこの唯乃なるツインテ女子は、いきなり天ヶ瀬くんにいちゃいちゃしはじめたかと思うと、体調が悪いももにタクシーを呼ぶから(一人で帰れ)と仰天発言。。



しかもそこに愁桃が現れるや、天ヶ瀬くんは結局何も言わないまま・唯乃と二人でさってしまうのでした。



となるとももは複雑な心境になったものの、愁桃がその行動を批判しようとするとすぐさま制止。。



だって、・・・天ヶ瀬くんはめんどくさがりだけど、ひとの痛みに敏感で心配性で、不器用だけどまっすぐで優しい人。



だから何か事情があるし、唯乃は天ヶ瀬くんにとって大事な人なのだと、ももは痛感するのでした。



ただ、、、その後・・・ももがやっと治って3日ぶりに登校してみると、天ヶ瀬くんは欠席だし・なんと学校に現れた唯乃は「家にいるから」とその事実を知っているらしい。。



さらに唯乃は、学校にきたのは天ヶ瀬くん目当てではなくて、ももと話をするためだと言い出すのでした。



かくしてももは、唯乃とカフェで対峙してみたけれど・・・!?!?!????



漫画 ネタバレ



天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 6話 感想●





うわ~、なんか天ヶ瀬くんの表情を見ると、、ワケアリっぽい・・・!?と思ったら。。



ひええ、この唯乃ってコ、、わがままっていうか自己中って言うか…極めてるなあ。。



スポンサーリンク






本人小悪魔なつもりなんだろうけど、思春期の青少年である彼氏:天ヶ瀬くんにはかなりきつかっただろうな、この翻弄ぶりは。。



うーん、、翻弄って言うか・・・全然大事にしてない感じですかね。。



チャラチャラっと笑顔で勝ち誇ってるけど、言ってること中々にゲスイ。。



そ・・・それなのに、天ヶ瀬くんはこの子に「責任」みたいなものがあって、とらわれてそう・・・。





スポンサーリンク






さらには唯乃、ももに「私のこと勝手だって思ってるかもだけど あなただって同じだからね」って・・・・・・こういう部分嗅ぎ付けるの、うっまいな~~~。。



かくして天ヶ瀬くんが変わった理由、傷つけられた経緯を知ったももだけど、、なにせ相手が相手だし・過去が過去だから・・・決起できるのか・・・!?!?!?








唯乃は女子!って感じで幼い感じだけど、何気に同い年らしい。。



って、、やられたら怒るんだろうな~~~自分がやるのは平気なくせに^^;;;;;。。



▼コミックス版2巻は6~10話収録。
天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。2巻

天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。2巻






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★