2020-04-19(Sun)

天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 7話【ネタバレ・感想】【切なさ炸裂!】みゅーな**・タムラ圭




天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。/7話/ネタバレ・感想・あらすじ//noicomi/少女漫画





天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 7話 「聞きたくなかった答え。」 ネタバレ・あらすじ●





期末テストが近づいてくると、天ヶ瀬くんは頭がいいから休んでいた間のノートが要らないくらい勉強はバッチリだけど、まだ風邪は治り切ってないみたい。



だから真後ろから咳が聞こえて来たももは心配してしまったのだけれど、唯乃とのことはやっぱり聞き出せないままなのでした。



だって、、すごく聞きたいけれど、もしももが天ヶ瀬くんの本当のきもちを聞いてしまったら、「別れてほしい」って言われるかもしれないし。。。



だからももは怖くて、どうしても天ヶ瀬くんに直接聞けずそのままになってしまうのでした。



それなのに下校時、校門のところで唯乃が待ち構えていたりするものだから、周囲は天ヶ瀬くんがももと別れ・新しい彼女に乗り換えたのだと噂でもちきり。。。



なので紆余曲折の末涙をこらえきれなくなったももが泣いてしまうと、愁桃は後ろから抱きしめて来て・・・!?!?!?♡



漫画 ネタバレ



天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 7話 感想●





うわわ、今話は愁桃がボロボロのももにガッツリとアピール・・・!!



いや、、もうもし自分が横恋慕してる立場で、ここまでやってダメだったらどうにもならないっていうか、、かなり善戦(?)した感じだったかも。。





スポンサーリンク







普通の横恋慕男子ってここに至るまでも無く敗退しちゃったりするのに、キ*までしてるし・・・!!



えええ、、これで心まで奪えたならコレ以上ないくらいの大金星展開・・・!!



・・・だったのに。。



「・・・俺は もものためだったら傷ついてもいい」が、、早速実践されそう・・・!?!?



って、、ぐちゃぐちゃ展開にてももと天ヶ瀬くんが別れる事になってるけども、、逆にこれだけ辛そうだとなあ・・・。




スポンサーリンク







それだけ想いが深い=簡単に気持ちを捨てられない、となりそうで。。やっぱり愁桃は茨の道を歩むのか・・・!?



まあその前に、ももが号泣する羽目になってるし、、あっちもこっちも微妙な切なさが炸裂していた、第7話で御座いました。。







ぐちゃぐちゃっとなってる割りには、レディースコミックとかヤングレディースコミック感ゼロ。。



少女漫画!な「好き」がこじれていく感じ・・・だったかなあ。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★