2020-04-20(Mon)

天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 8話【ネタバレ・感想】【ある意味報われてる横恋慕】みゅーな**・タムラ圭




天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。/8話/ネタバレ・感想・あらすじ//noicomi/少女漫画





天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 8話 「痛いほど一途な想い。」 ネタバレ・あらすじ●





「もう別れようか」



「いーんじゃない? ・・・どーせすぐ この幼なじみと付き合うんでしょ」



「・・・だったらどーなんだよ 俺はももを泣かせたりしない お前みたいな最低な奴に ももは渡さない」



「・・・勝手にすれば」



愁桃と天ヶ瀬くんと言い合いになった結果、ももは天ヶ瀬くんと一言も口をきかないまま。



だからももは食欲がなくなってしまったけれど、別れたんだから当然か・・・と諦めにも似た複雑な気持ちにもなるのでした。



かたや愁桃はと言うと、何かとももをフォローしてくれたり・勉強を教えてくれたり、元気づけてくれたり・・・!



その上、愁桃の家のおばさんが・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 8話 感想●





なんか・・・今どきリアルでも少女漫画でもちょっと好意を見せただけで気持ち悪い扱いされたするような・しないようなビミョーなのをちょいちょい見たりするんだけど、、



ある種・・・愁桃ってば横恋慕男子としてはその地位内にしてはまだ報われてるんだなあと前話に続いて妙に感心。。



スポンサーリンク





普通は恋が上手くいかなくても支えてくれる男子がいる、そんなヒロインに共感・羨望するものなんだけども、他の男子を好きにもかかわらず、



自分の想いをちゃんと評価してくれて「こんなに大事にしてくれてるんだ」って噛みしめてもらえるのっていいなあ、なんて思ってしまったw。



= カレカノもちの異性に恋をしている子が読むと、自分もこんなふうにまずは評価されたら・・・とか思っちゃうかも!?



いやもちろん両想いになれればいいんだけども、横恋慕ポジションとしてはここのところ見たまんがの中で何気にスポットライト浴びてた気がして、



今話妙にしみじみとしてしまいましたw。





スポンサーリンク












ま~~それでも、天ヶ瀬くんがいいんだろうけどねえ。。



ガツガツ行き過ぎるでもなく・待ちすぎて印象を与えられないでもなく、それなのに貴重と思ってもらえたり・長年の裏の苦労をわかって貰えたり。。



なんかそれだけでも、普通の横恋慕より相当報われてるような気がしてしまったw。








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★