2020-05-02(Sat)

天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 12話【ネタバレ・感想】【遂に♡】みゅーな**・タムラ圭




天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。/12話/ネタバレ・感想・あらすじ//noicomi/少女漫画





天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 12話 「信じられないくらい好き。」 ネタバレ・あらすじ●





唯乃は急に腕をつかみ、ももを強引にどこかへ連行。。



となるとももは困惑してしまったものの、そこが大学病院で唯乃が医師をしている父を連れて来たので、余計にびっくりしてしまうのでした。



ただ唯乃はももが庇った時にけがをしたのに気付いていて、だからここに連れて来て手当てをさせたかったみたい。。



なので唯乃はツンデレに父にももを押し付けると、トイレに行ってしまいその場からいなくなってしまうのでした。



するとももは唯乃がなんだかんだ言いながらそんな親切をしてくれたことに、内心感激。。



そして、やっと唯乃と二人きりで話せる機会を得たももは、天ヶ瀬くんへの好意についての嘘を、謝罪しはじめて・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 12話 感想●





今話は、こじれにこじれた恋の糸がなんとか正常化・大団円・・・に近づいた節目の回だったかも。。



いやはや、、唯乃がここまで変わるとはねえ。。



スポンサーリンク







天ヶ瀬くんの一途さも分かったりして、、ももの恋を応援しながら読んでた読者は安堵・安堵の展開続きだったかも。。



も~~~、やっと!!やっと!!ですよホント。。



ただ、、、、、、、、、ももと天ヶ瀬くんはめっちゃラブラブになったし、唯乃もこれにて恋のリングからおりたけど。。



うわーもう最終回かと思う位、落ち着いた・・・と思ったけども、、しゅ・・・愁桃がいるんだよねえ。。




スポンサーリンク






唯乃よりもあとに、愁桃か・・・。



次話は、ももから愁桃に説明・・・?



はたまた、ももと天ヶ瀬くんの甘々・イチャラブ展開・・・!?!?



それか、それ以外か・・・!?!?!?ど~なんでしょか。。







愁桃、その立場ながらに善戦してたからなあ、、、どんなふうに散ってしまうのか、、ちょっと心配なような・見ごたえがあるかもしれないと思うような。。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★