2020-06-18(Thu)

天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 14話【ネタバレ・感想】【いつから俺のこと好きだったの?】みゅーな**・タムラ圭




天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。/14話/ネタバレ・感想・あらすじ//noicomi/少女漫画





天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 14話 「救ってくれたのは、君。」 ネタバレ・あらすじ●





ある日、ももは天ヶ瀬くんとまた一緒に日直になって、冊子づくりを手伝わされる羽目に。



すると以前天ヶ瀬くんと一緒にやった時は色々けしかけられたりこっちも言い返したりしたので、ももは懐かしさも感じつつ当時のことを思い出すのでした。



ただウブなももはまだ手が少しでも触れると真っ赤になって謝ってしまうくらいなのに、天ヶ瀬くんは「なんで謝るの? もう付き合ってるのに



もっとすごいことも出来るんだよ?」とドキドキさせてきたりもw。



さらに天ヶ瀬くんが手を握りながら顔を近づけてきたので、ももは心臓がいくつあっても足りなくなる気がして、もっとちゃんとお話しがしたい・・・と制止するのでした。



すると、天ヶ瀬くんは急に「いつから俺のこと好きだったの?」と質問。



・・・とこれに対し、ももが初めて本当の事を言うと、天ヶ瀬くんはさらに意外な事を教えてくれて・・・!?!?!?




漫画 ネタバレ



天ヶ瀬くんは甘やかしてくれない。 14話 感想●





今話は、懐かしのシチュにて二人が語りまくり・・・!?



というか、、天ヶ瀬くん、唯乃以外にも「問題」があったらしい^^;;;;。




スポンサーリンク






いやむしろ、そっちのほうが受験に大ピンチ(?)になるような話だったっぽい・・・???



だから色々と、、だったのか・・・。



でもそんな混乱を「Wで」救ってくれたのは、実はももだったらしく・・・知らないところでさまざまな効果を発揮していたみたい。



これは彼女冥利に尽きるって言うか、運命の恋って言う感じがするって言うか。。






スポンサーリンク







だから天ヶ瀬くんも落ち着けたし、もももやっと言いたい事いえたし・・・で、めでたしめでたしになるかと思ったら。。



「俺んち 来ない?」とは・・・???



これって、問題が親御さん絡みだったから・・・とかじゃなくて、そーゆー系のお誘い・・・?



いや、ただ二人きりになりたい・おうちデートしたいだけ・・・?










∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★