2020-04-05(Sun)

センセイ依存症 【最新】16話【ネタバレ・感想】【まさかの**対決!?】高宮智




センセイ依存症/【最新】16話/感想・ネタバレ//&フラワー/少女漫画~TL漫画?





センセイ依存症 16話 ネタバレ・あらすじ●





「なるほどなるほど! そういうこと! この2人が不健全すぎるから きみがなんとかしたーい!て思ってるのね?」



「背景」を知った白雪先生の姉は、確かに換金(※←BAN回避で漢字変えてあります)はアウトだと言いながら、「ねえ 美紗緒ちゃん



ちょっと中森君とつき合ってみたら? 一度くらい同い年の男の子とデートしてみなよ 美紗緒ちゃん おじ様達とひーちゃんしか知らないでしょ?」とあっけらかん。。。



すると、大人の男としては美紗緒にもっといろんな人がいるんだと教えてあげなきゃダメだ、ここはひとつどっちのデートが楽しいかな対決を



した方がいい、・・・と言われた白雪先生は、カリカリしつつもその案に乗るのでした。



でも美紗緒としては好きでもない男子とデートしなきゃならない理由が分からず、二人が帰った後・白雪先生を看病しながら怒りまくり。。



ただそれでも白雪先生は「・・・だって選ばせてないから」・「中森くんに出会ったとき あの子とつき合うのもありなんだよ本当は



そのほうがいいんだよって言わなかったでしょ俺 でも本当は言わなきゃダメだよね 先生だし 嫌だけど頭ではわかってるし



きみに手を出しちゃうならせめて公平でいないと」と、一旦は中森くんとも向き合ってみることを勧めるのでした。



かくして美紗緒は、まずは中森くん・そしてその次に白雪先生とデートしてみたものの・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



センセイ依存症 16話 感想●





なんか換金(※)だのなんだのとちょいちょい「オイオイ」な要素がうっすら(?)入ってたこの漫画に、まさかの**対決展開が。。。



しかもシ.モ系とか激情系とかじゃなくて、(まともな)デート対決だもんなあ。。





スポンサーリンク





白雪先生も本来なら嫉妬丸出しにしそうなところ、ふみとどまってそういう機会に了承したのは・・・大人になったのかな(笑)。



そして二人の男子が挑んだ、デート対決・・・・・・・・・・・・ん??????????



そっか、、まあなんちゅーか・・・本当は高校生同士の恋愛のほうがよろしくて、教師と生徒との恋愛はやめといたほうがいいんじゃ・・・なんだろうけども。。



中森くんが普通の男子高校生なトコが、裏目に出た感じですかね・・・。



まあ、、、あるあるなんだけどね~~この展開・・・。




スポンサーリンク







悪い子じゃないだけに、ちと惜しい。。



と言うかお互い両想いなら、その辺その都度美紗緒も発信して・中森くんも受けとめて、改善していけばいいだけの話なんだけど・・・片想いだからココで終了になっちゃうか。。



かたや換金(※)では割かし一方的だったのに、今話の白雪先生はちゃんと「わかってて」バッチリだねえ。。



スネるとこもかわいかったし、、あーでもこれって中森くんよりは密接にかかわってる分・美紗緒の背景やら心情やら傾向を知ってるから、



そもそも情報量に差がありまくりな部分もあるのかもね・・・。^^;;



まあそんなこんなで、すこーし意外な角度で勝負あり!な第16話で御座いました。。







◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



◆高宮智先生作品ネタバレ感想記事一覧 コンフリクト・ラバーセンセイ依存症



でも中森くんは、全然気づいて無さそう・・・(合掌)。。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★