2020-04-06(Mon)

ぼくがオチるのは時間の問題 1話【ネタバレ・感想】【まさかのおねだり!?】そうだすい




ぼくがオチるのは時間の問題/1話/ネタバレ・感想・あらすじ//恋するソワレ/少女漫画





ぼくがオチるのは時間の問題 1話 「壁ドンして欲しいの・・・」 ネタバレ・あらすじ●





”「秘密」なんてものを持つと ほんとろくなことにならない”



会社員の泉水(いずみ)は同僚の女性陣からモテモテだけれど、なにせ自分も女だからとっても複雑。。



しかも、物腰柔らかでフェミニストで「理想的貴公子」と噂の加々美(かがみ)先輩が御姫様扱いのように優しくしてくるから、サバサバしている泉水はどっちにも居心地の悪さを感じてしまうのでした。



まあでも一応泉水は加々美を仕事面では尊敬していて、でも何かとボーイッシュな見た目の自分と貴公子的加々美をセットで愛でようとする女性陣たちの



声が大きいから、当事者としてはかなりビミョーな心境になってしまうみたい。。



だから泉水は加々美にはあまり関わり合いたくないと思っていたのに、休日書店で「乙女のためのラブテクニック」・「胸キュンバイブル」等々のモテ本に興味津々なところを目撃してしまうのでした。



となると泉水は驚いたものの、そんな本を手に取っていたことがバレた加々美の動揺はそれの何十倍増し。。



なのに加々美は突然人気のない所に泉水を連れ出すと、壁ドンしてきて「・・・さっき見たことは 僕ときみの秘密にしてくれるかな 子猫ちゃん?」と言い出したので、



そのセンスの無さに心底おどろいてしまうのでした。



”こ・・・ ねこ・・・? ---------は? 今この人が言ったの? ほんとに?”



「・・・気持ちわる・・・」



かくして強い違和感を感じた泉水はドン引きしながら、今までのイライラやもやもやもあいまって、「脅したいのならもっと毅然とされたらどうです」と逆壁ドン。。



すると紆余曲折の末、、、、、後日・・・・・・・・・・・・・・。。



加々美が手を取りながら「お願い・・・ もういちど 壁ドンしてほしいの・・・」とおねだりしてきたから、泉水はオネエなのか・・・!?!?!?的に仰天し・・・!?!?!?!?!?



漫画 ネタバレ



ぼくがオチるのは時間の問題 1話 感想●





黒髪ボーイッシュで常識人な泉水と、柔和・温和・平和な人のような日常でありつつ恋愛関係については乙女で妙な傾向がある加々美との、超~~~凸凹LOVE・・・になるのかな・・・??



いや、、なったら・・・泉水ドンマイ、と思わず言ってしまいそうな滑り出しw。





スポンサーリンク






うーん、普段の加々美は女性社員たちから熱い支持を受けるのも納得な、白王子そのものなんだけどねえ。。。。。。。



なんだろ、、きゅんきゅんとかトキメキに飢えてるのか・・・?元からの嗜好なのか。。



パッと見男性同士の恋愛にも見える感じなのに&泉水が女性で自分は男性なのに、こんなに甘えてくるってすごいよね・・・。



しかも壁ドン返しで説教されていたのに、それでも「壁ドンしてほしいの」ってよっぽどツボったのか!?!?



それとも、泉水のことを元々好きなのか・ただただ憧れシチュに萌えたのか・・・???





スポンサーリンク






「ただしイケメンに限る」とか「イケメン無罪」って言葉があるけれど、それがまったく通用しない泉水相手に、ナンセンスな(笑)加々美がどこまで善戦するのか。。



第一話からして、今後のその迷走ぶりが目に浮かんでしまう出だしで御座いましたw。



▼分冊版。左が加々美、右が泉水。




▼コミックス版。加々美。




加々美→泉水は、他の女性社員同様「ファン」って可能性もあるのか。。



まーでも何にせよ、ある種普通の「社内恋愛」よりも注意しなきゃならない状態なのに、突如こんなおねだりしてくる距離感の無さ、、危険だわ~~~(早くも泉水に同情気味w)。。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★