2020-04-11(Sat)

ぼくがオチるのは時間の問題 3話【ネタバレ・感想】【恋のフラグは折れるわ曲者は出現するわ】そうだすい




ぼくがオチるのは時間の問題/3話/ネタバレ・感想・あらすじ//恋するソワレ/少女漫画





ぼくがオチるのは時間の問題 3話 「やり直させてほしいの」 ネタバレ・あらすじ●





”昔から憧れているものがあった それはいわゆる乙女的な感情 ドラマも漫画もゲームも感情移入するのは女性の主人公で 惹かれたのは



ヒーローみたいな男性 でも 今まで付き合ったどの男性にも感じたことがないくらい 理想的だったの あなたが”



加々美は真剣なつもりだったけれど、言われた泉水にとってはバカバカしくてしょうがなかったみたい。。



だから泉水は加々美をタクシーに押し込むと、「・・・ 人のこと アイドルだとか好きだとか・・・ からかうのもいい加減にしてもらえませんか」と冷視線を浴びせるのでした。



となると加々美は頭に冷水を浴びせられたような心境になり、フラグを回収するどころか未来のフラグすら根本から折りまくってしまったこの事態に真っ青に。。



だって確かに、こんなのからかわれてると思われて当然・・・!!



だから焦った加々美は挽回するために、二次元彼氏の名台詞を思い出し、恋だんだと言う前にまずは泉水の良き仲間・よき先輩になることを目指さねば・・・!と思い立ちます。



しかし中々挽回チャンスは訪れないし、ゲームと違ってロード機能もないからリセットできないし・・・となると加々美は困ってしまったものの、



なんとか恋のフラグを再度立たせるべく、泉水をとある場所に誘うのでした。



ところが、、トラブルメーカーが新登場し、、加々美は大変な目にあう羽目に・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ


ぼくがオチるのは時間の問題 3話 感想●





二次元彼氏や乙女ゲームな発想中心に、今話も加々美が迷走中w。



まあ、、そのさまはある種のかわいらしさはあるけども、、サバサバ女子の泉水としては・・・そりゃそんな風にノリノリで来られてもドン引きしちゃうよねえ。。




スポンサーリンク






ただし、、、別角度から、これまたノリノリ曲者キャラが新登場・・・!?



この近藤まなかなる新人さん、、中途採用の新入社員だけど、、この時期に・・・?と思ったら専務のお嬢さんらしい。。



しかも、ゆるふわな感じでかわいいけど、かなり気が強そう・・・!?



それに重役の娘さんじゃ、多少のオイタは見過ごさねばならないかな・・・!?



さらに、まなかはさっそく加々美を敵視・・・!?!?!?って、カンが良すぎない!?




スポンサーリンク






この手のタイプ、自分への悪評の空気は読まないのに、こういう恋敵発見センサーはすごいものあったりするから・・・。。



もしかしたら、加々美は悪い意味でまなかにロックオンされちゃったかも。



(泉水は泉水で、これまた迷惑大発生になりそうな、好意を向けられそう!?(合掌))








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★