2020-04-20(Mon)

ぼくがオチるのは時間の問題 4話【ネタバレ・感想】【イケメン風女子・柔和美男子・あざと女子の三角関係】そうだすい




ぼくがオチるのは時間の問題/4話/ネタバレ・感想・あらすじ//恋するソワレ/少女漫画





・・・なんか、変な雲行きに?!



ぼくがオチるのは時間の問題 4話 「わたしのあさひ先輩」 ネタバレ・あらすじ●





まなかは女性社員には猫のようになつくのに、男性社員には完全に塩対応。



だからかわいい見た目とは違って女性社会の部にすんなりなじんだので、加々美は睨まれたのは自分が男な時点で最初からアウト判定されただけ・・・と考えます。



だけどそうなると、泉水のことは最初から女性だとわかっていたのか・・・!?



でもそうなると、まなか(女性)が泉水(女性)になついてるだけだから問題ないのか・・・?



加々美は、自分の考えすぎなのかなんなのか、こんなにややこしいイベントの攻略法は、脳内マニュアルにもないのに・・・!と混乱してしまうのでした。



しかも様子見だけしていようとしたのに、まなかにべったりされるわ・仕事自体ができないわで、泉水が困ってしまっていて・・・。



加々美は初めて見る泉水の疲れと困惑の表情に、おどろいてしまうのでした。



ただ泉水が二人きりの休憩室でこうして吐露してくれたから、加々美は先輩として僕を頼ってもらえたら嬉しいことを表明し、とりあえず個人的な感情はしまって応援する事に。



すると泉水がほっとした表情をしたから、加々美は少しは信頼を取り戻せた手ごたえを感じ、この調子で先輩後輩としてよき関係を築くことを第一目標にしようとするのでした。



ところが直後この接近を快く思わないまなかが、加々美に宣戦布告・・・!!



しかも社の飲み会にて、加々美はまなかから・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



ぼくがオチるのは時間の問題 4話 感想●





イケメン風女子・柔和美男子・あざと女子の三角関係は、相変わらず混沌・・・!?



まなか、男性に厳しく女性と仲よくしたい感じだから、同性の泉水にはなつき・異性の加々美をはじいただけかと思ったけれど、やっぱり違う感じよねえ・・・?




スポンサーリンク






え、、百合・・・??



いやでも、そこまでじゃ・・・?ただし、独占欲はバリバリある感じよねえ。。



それとも、実は加々美を好きで、やきもちやかせたいから・・・とかでもなさそうだし。。



にしても、なんだろ・・・それにしても会社の飲みで相手が喜んでないのに腕組んだり、まなか強引だなあ。。



女子高で、女性の先輩にくっつきたがる後輩女子みたいな感じなのか、人気者の泉水を独占したいとか・私の王子様と思っているのか・・・?




スポンサーリンク






この間までは距離感を詰めまくってて嫌われかけていた加々美が助ける展開になってて、独特~~~な微妙な距離感ラブはまだまだ蛇行運転しそうです。。








しかもまなかは、加々美のひみつを知ってるとか言い出してるし・・・?!?!?



うーんこの手のタイプ合コンで強そうだし印象操作もうまそうだから、泉水変な事にならないと良いけれど。。



(加々美が勝てる予感があんまりしないの、気のせいだろうか^^;;)





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★