2020-04-22(Wed)

ぼくがオチるのは時間の問題 6話【ネタバレ・感想】【え??そっち???】そうだすい




ぼくがオチるのは時間の問題/6話/ネタバレ・感想・あらすじ//恋するソワレ/少女漫画





ぼくがオチるのは時間の問題 6話 「守りたい」 ネタバレ・あらすじ●





”何 今の!!? 朝チュン的な!? 一夜のあやまち的な!? ていうか展開早すぎない!!?



乙女ゲームなら本編どころかファンディスクの内容じゃないの!!?”



まなかから「変な画像」を見させられた加々美の動揺はそりゃあもう、、で、自分は泉水への恋にとってまなかのライバルですらなく、



せいぜい「よき相談相手のサブキャラ」レベルであるのか!?と愕然。。



=自分は良かれと思って行動していたのに、二人の恋の邪魔をしていたという事・・・!?と、加々美はショックを受けてしまうのでした。



しかもこのタイミングで泉水から「どうしても確認したい点が」と仕事上の電話がかかって来たので、加々美はあわてて待ち合わせ場所を決めて打ち合わせをするのでした。



ただ、、その時加々美は思わず泉水に・・・だけど、、、、、、、、、、、今話結末付近でナナメ上の展開に・・・!?!?!?^^;;;



漫画 ネタバレ



ぼくがオチるのは時間の問題 6話 感想●





うううンんんん???????何だこの展開(苦笑)。



いや、、泉水と加々美の会話は、最終的には良い感じで・・・きゃっ♡って感じ(笑)だったんだけど。。






スポンサーリンク





まなかが、、、曲者と言うか屈折を大爆発・・・!?!?!?



え~~~ここから、そっちに話いっちゃうの!?!?



内部告発!?!?どゆこと!!



タイトルのぼくがオチるのは時間の問題、恋に落ちるでも、誤解されて好きな人からの評価が落ちるでもなくて、、




スポンサーリンク






社内の根幹的な査定がガタ落ち・・・!?



+ 雇用的なクビも落ちちゃう??? 解雇にならない??これ^^;;;;;;;;;;;;;



え~~~、、まなかの嘘が暴ければいいんだろうけども、そう・・・うまくいくかねえ。。。








泉水と加々美の人としての・恋としての距離感が近づいていくかと思ったら、、そっちぃぃ??w



まあ、、雨ふって地固まるかもしれないものの、仕事にまでこんな風に酷い目にあわせるって、ドン引き・・・。



まなか、これじゃ結婚詐欺やった元カレに文句言えないぞお^^;;。。。



大嘘つきなのには、変わりなくなっちゃうんだから。。



風雲急を告げる展開、、さてはてどうなることやら・・・。。



(「何それ僕も欲しい(笑)」思考回路な加々美の明るさで、最終的にはなんとかなれば良いが・・・。。。)





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★