2020-05-03(Sun)

ぼくがオチるのは時間の問題 8話【ネタバレ・感想】【最終回】そうだすい




ぼくがオチるのは時間の問題/8話・最終回/ネタバレ・感想・あらすじ//恋するソワレ/少女漫画





ぼくがオチるのは時間の問題 8話・最終回 「やっぱり・・・すきっ」 ネタバレ・あらすじ●





加々美は泉水をセクハラ問題からかばうために、会議室に入ってきた部長に見せつけるかのように抱き着いたけれど。。



泉水はすぐさま加々美を引き剥がし、「今加々美さんが立ち眩みを起こしたので とっさに支えただけです」と弁明するのでした。



となると泉水を守る作戦がふいになってしまった加々美は反論しようとしたものの、話を合わせるようにサインを送られそのままに。。



かくして、加々美・泉水・部長の三人で話し合いが行われます。



すると、、昨日のうちに泉水が専務に直談判したことが判明し、しかも原因がまなかがあくまでも個人的な逆恨みをしていたこともわかり、、セクハラ疑惑は虚偽告発だったと明らかに。。



でも何も聞かされていなかった加々美は複雑心境になり、、その上まなかが退職する事を聞いてハッとしてしまいます。。



ただ、、「あの件」で、、、加々美も無事では済まなくて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



ぼくがオチるのは時間の問題 8話・最終回 感想●





ラブコメ♡色がメインなのかなと思ったら、まなかのセクハラ虚偽告発が騒ぎとなって、大揺れになった物語後半。。



ついに最終回を迎えたけれど、、、そんなトラブルの中、2人が距離を縮めた・・・と言う感じかな!?



スポンサーリンク





恋仲と言うよりは、人と人としてちゃんとかばい合えて・誠実なところを見せられたと言うか・・・。



いやでも、、元の設定が変わってたから、まなか騒動がなければどんなだったんだろ・・・!?と逆にその方が良かったのか・・・?とかいろいろ想像してしまったりも!?



加々美も泉水も憎めないタイプだけに、今後どうなっていくのやら。。。



2人の絆がすこしできた感じでほっとしつつも、有り得る展開は・・・!?と妄想がとまらない最終回で御座いましたw。



スポンサーリンク










人としては、何気に素朴な二人でしたね~。



そこの波長は、あうのかも。



後日談4コマとかもう一歩あると嬉しかったかな~!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★