2020-04-30(Thu)

初めましてこんにちは、離婚してください 9話【ネタバレ・感想】【スキャンダル!】あさぎ千夜春・七里ベティ




初めましてこんにちは、離婚してください/9話/ネタバレ・感想・あらすじ//comic Berry’s/少女漫画・女性漫画





初めましてこんにちは、離婚してください 9話 「想定外の感情」 ネタバレ・あらすじ●





その後、設楽からアトリエに呼び出された莉央は、離婚後海外へと言う話には触れなかったから、どんな顔をして会えば良いのか多少困惑。。



しかもアトリエに着くなり、設楽は三か月後に個展を開くように勧めてきて、信用するギャラリストに話を通してあるとまでいいだすのでした。



「・・・・・・私のやることは強引に感じるでしょうね 正直に言えば焦っています 早くあなたに一人前になってほしくて・・・



莉央 あなたの前では私はただの男になってしまう



そういう自分に腹が立つと同時に 面白くもある こういう気持ちを抱いたまま画を描いたらどうなるのか・・・・・・ 画描きの性分ですかね



だから莉央 複雑な状況をいっそ楽しんでみてはどうでしょう」



となると莉央はその設楽の熱意に押され、少しだけ自信を持って前向きに考えて見れるようになるのでした。



ただ、、紹介された銀嶺堂は創業100年を超える老舗画廊で、ここで私が個展なんて・・・と思ってしまうレベル。。



でも銀嶺堂の担当者:水森円(みずもりまどか)は莉央に意外な話をし始めて・・・!?!?!?




漫画 ネタバレ




初めましてこんにちは、離婚してください 9話 感想●





おっと、この水森、、設楽の事を慕ってるのかな・・・?




スポンサーリンク










だからか、莉央に棘がある^^;;;。



まあこの特別扱いは、確かに変に取られても仕方ない物か。。



でも、莉央の才能は本物みたい・・・?



なんかその褒めかたが、生々しくてびっくりw。



ただ、、ここにきて正智にスキャンダルが・・・!!





スポンサーリンク












で、、莉央が家出・・・!?と言うか、別の場所へ・・・!!



正智すっかりメロメロになってた分、立ち直れるのかな。。







しかし、設楽の口説きも水森の誉め言葉も、、情熱的って言うかなんて言うか。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★