2020-04-30(Thu)

初めましてこんにちは、離婚してください 10話【ネタバレ・感想】【なにがあってもお嬢様の味方です】あさぎ千夜春・七里ベティ




初めましてこんにちは、離婚してください/10話/ネタバレ・感想・あらすじ//comic Berry’s/少女漫画・女性漫画





初めましてこんにちは、離婚してください 10話 「逃げる妻、追いかける夫」 ネタバレ・あらすじ●





正智の家を出た莉央は、羽澄を頼って京都へ。。



でも居場所についてずっと嘘を言っていた莉央はきまずくて、まずは再会の際に謝罪の言葉を口にするのでした。



だけど羽澄はお嬢様が無事ならばという感じで、大して咎めることもなく「羽澄はなにがあってもお嬢様の味方です」と手を取りニッコリ。。



かたや、突然莉央が消えてしまった正智の動揺はかなりなもので、荷物もなにも無くなっている事に衝撃を受けています。



でも天宮はそりゃそうだろと言う感じで、あのゴシップ記事を信じる筈がないとたかをくくっていた正智に、「マサはさ商売においては天才だけど



人の気持ちを想像する能力に欠けてるんだよ」・「俺は付き合いが長いからわかるけど 莉央さんには真っ先に説明して誤解を解いておく



必要があったんじゃない マサ莉央さんは傷ついたんだ だからいなくなったんだよ」と指摘。。



すると正智は、まさかの・・・!?!?!?w



漫画 ネタバレ



初めましてこんにちは、離婚してください 10話 感想●





前半は、誤報なんだからまあ大丈夫だと思っていた正智が、莉央に蒸発されて大パニック。。



かたや莉央はと言うとあたたかなひとたちに囲まれ、複雑な心境になったり。。



スポンサーリンク





正智からの大量の不在着信に何とも言えない気持ちになったり、それなりに心が揺れている感じ。。



しかし、、莉央は10年放っておかれた妻だけども、設楽と言い、水森と言い、羽澄姉弟といい、正智、ひいてはうっすら天宮といい、、



人付き合い運?みたいなものが相当あるような・・・。



何かにつけて、莉央を評価し尊重するようなセリフがあって、あらゆるいみで溺愛されてるかも。。



なんか、、運命に溺愛されてるかのようw。






スポンサーリンク






これで、家の借金と10年放置がなければ、、、だったんだけども・・・。



でも、、次話はめっちゃ熱い正智が見れそう!?!?



なんか、、予告がすごい事になっているw。







正智、ひとの気持ちににぶい割にはイタリア人かフランス人(勝手なイメージ)のように熱烈に口説いたりするから、幅がある男だなあw。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★