2020-05-03(Sun)

初めましてこんにちは、離婚してください 11話【ネタバレ・感想】【未来永劫お前を愛してる】あさぎ千夜春・七里ベティ




初めましてこんにちは、離婚してください/11話/ネタバレ・感想・あらすじ//comic Berry’s/少女漫画・女性漫画





初めましてこんにちは、離婚してください 11話 「高嶺の告白」 ネタバレ・あらすじ●





京都まで正智が追いかけてきたのを目の当たりにすると、莉央は信じられずにエレベーターに乗り・逃げ、屋上へ。。



だって忙しい人なのにそこまでするなんて・・・と言う驚きと、まだ気持ちが分からなくて向き合えない・・・という戸惑いと両方あるから・・・



莉央はどうしたらいいか、わからなくなってしまうのでした。



なのに正智は階段を駆け上がって追って来て、自分の無神経さを詫び・逃げないでくれ留守電は聞いたかととにかく必死。。。



さらに正智はあの報道は全部嘘だ・すぐに説明すべきだったと一生懸命弁解し、莉央の誤解を解こうとするのでした。



だけど10年ほうっておかれた莉央はかたくなになっていて、「これから先の未来 こんなことがないってどうして言えるの どこにそんな保証があるっていうのよ



今までずっと私のこと無視してきたじゃない もう嫌なの 無視されるのも傷つくのも 怖いの・・・ 誰かに頼って自分を見失うくらいなら



ずっとひとりの方がいい! もうお人形には戻れないの」と泣きながら反発する始末。。



ただ莉央は内心では正智への恋心を自覚していて、好きだからそんなに傷ついている事・でもひとりの人間として自分の足で歩けるようになるまでは



想いを口にしないと感じるのでした。



なのに正智は、「・・・・・・なんて女なんだお前は 捕まえて抱きしめてもすり抜ける それでも逃げるお前を俺は追わずにはいらえrない」と言いつつ、屋上から飛び降りようと・・・!?!?!?????^^::::::::::::::



漫画 ネタバレ



初めましてこんにちは、離婚してください 11話 感想●





今話も、海外の映画俳優かのような台詞で、正智が莉央に迫る・迫る。。



「お前が.死.ね..と言うなら.死.ん.でやる 今日も明日も未来永劫お前に誓う お前を愛している 自分の命よりも大事だと誓う」とか、、



その前後も・・・結構普通のおじさんが言ったらすべっちゃいそうなセリフなのに、正智が言うと決まるのがすごいな。。



絵柄と、正智のイケメンぷりの勝利ですかね。。



スポンサーリンク







からの、、、今話後半・・・正智VS.羽澄!?!?!?



ここはここで、良い掛け合いトークになっているかも!?w



って、、お嬢様第一!なだけじゃなくて、羽澄も莉央にそれなりに気持ちある感じなんですかね。。



なのに正智とあんなイチャイチャ直後だもんな、、、羽澄・・・気の毒w。



スポンサーリンク





と言うか、、番犬羽澄と上から目線ご主人さま・・・の夫;正智で、めっちゃバチバチしてるし^^;;。。



間に挟まれた莉央は何が何だか分かってない感じだけど、収拾つくのかなw。







と言うか、莉央の母にも挨拶するなら・・・一気に復縁って言うか、うまくいくのかな!?!?



なんかまだもめそうな気もするけど、そこで話がついたら大きいよねえ。



2人の関係に、結構な節目が来るかも!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
◆◆◆6/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/24 チーズ!・デザート
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★