2020-05-17(Sun)

初めましてこんにちは、離婚してください 13話【ネタバレ・感想】【過去の秘密】あさぎ千夜春・七里ベティ




初めましてこんにちは、離婚してください/13話/ネタバレ・感想・あらすじ//comic Berry’s/少女漫画・女性漫画





初めましてこんにちは、離婚してください 13話 「10年の重み」 ネタバレ・あらすじ●





「今日は改めて ご挨拶に参りました」・「そしてお二人にきちんと説明をさせていただきたい 十年前のことを」



「莉央 なにを言われても覚悟はできてる 思うことがあれば なんでも吐き出してくれ」



正智は莉央の実家に到着すると、その母もまじえて三人で「説明」をスタート。



そう、10年前 実は正智の「実父」は、・・・・・・自分の死期が迫ると全国に散らばっていた庶.子5人を集め、遺産相続レースをさせ始めたのでした。



しかもその内容が、愛人の子ばかり5人のうち、「一番私を驚かせてくれた者にすべてを譲る」という酷なゲームで・・・病床で「暇」を持て余していた



実父が最後の最後に遊び道具として子供たちをゲームの駒にしたみたい。。



となるとまともに愛情をかけられるでもなくほぼ放置でそれまで関わってもらえなかった正智は怒りがこみあげて来たものの、思わず・・・!?!?!?^^;;;;;;



漫画 ネタバレ



初めましてこんにちは、離婚してください 13話 感想●





今話は、前の回で羽澄が示唆していた内容が、正智の秘密が、詳細に語られていたかも。



いやしかし、ここに書いた理由以外のその他の表現やら経緯やらも、なかなか強烈・・・。



スポンサーリンク






でもちゃんと・・・和解・・・ですかねこれは。。。。。



なかなか危険のある、もしかしたら切り捨てられてしまうかもしれない、勇気の要る告白・懺悔だっただろうけれど・・・両想いもさらに確定・・・で大丈夫かな!?



というか、、そのあとちゃっかり客間じゃなくて莉央の部屋に行く正智w。



さらに、嫌がることはしないといいつつ、、コラコラコラ!!w




スポンサーリンク






え~~~、和解したばかりの莉央のお母さんに聞かれたらどうするんだ^^;;。



(まあ、結婚してるわけだからある種問題は無いんだけど!)



ただ、ここで初めてとなると・・・色々大胆よねw。







過去の秘密が明らかになった前半、そして怒涛の甘々な後半♡。。



ファン必見!?な節目回だったかも!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆5/29まで◆◆◆
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★