2020-04-08(Wed)

恥ずかしいので、また今夜 3巻【最新】12話【ネタバレ・感想】【ラブラブを邪魔する生活リズムの違いw】深海魚




恥ずかしいので、また今夜/【最新話】3巻12話/あらすじ・感想・ネタバレ//姉プチデジタル5月号2020





恥ずかしいので、また今夜 12話 「身体を重ねたそのあとは」 ネタバレ・あらすじ●





前話の流れそのままに、咲子は紺野くんと・・・・・♡。



そして、恥ずかしさをいっぱい感じながらも、それ以上に求められる嬉しさ・肌を重ねる気持ちのよさを感じて、咲子はこの上なく幸せに満たされるのでした。



だ・け・ど!!!!!!!!



咲子は翌朝8時過ぎには目覚め、、洗濯したくてしょーがなくて、寝床で紺野くんといつまでもねむっていられなくて。。



なのに初・以来すっかり紺野くんは咲子の家に頻繁に出入りするようになり、あっという間にプチ同棲状態で・・・ラブラブ・ベッタリ・甘々なのは



い~んだけど、すっかり休日の生活リズムが思うままにいかなくなってしまうのでした。



そう、咲子はちょっと貧乏性の傾向があるみたいで、時間があればすぐいちゃいちゃしたがる紺野くんと違い、ついつい家事にかまけぎみ。。



まあ、、紺野くんが1回したら飽きて(?)トーンダウンするような男性じゃないとわかったのは安心だったけれど、こんな何かと甘えてこられたら咲子はど~にもこ~にも調子がくるってしまってしょうがないのでした。



しかも紺野くんはオフモードでは割とまったり・のんびり・ぼーっとしていて、どこかダメ少年的で・母性本能くすぐられて世話をやきたくなる感じ。。



だから咲子はそんな普段とのギャップにきゅんきゅんしながらも、生活リズムが違うと気を遣わせちゃう現状に困ってしまうのでした。



その上そんなテンパりの中ミスってしまった咲子は、自分的な順位:1位は仕事であることを連呼する独り言を言っていたら、紺野くんに聞かれてしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;



プチコミック ネタバレ



恥ずかしいので、また今夜 12話 感想●





なにせ12年もおひとりさまがしみついているもんだから、せっかく一線を越えてもついついじっとしていられなくて、休日にたまった家事をやりたがってしまう。。



そんなこんなでただでさえ落ち着かずペースを合わせられてないのに、しまいに話し合いの時に「男の人みたいに身軽にはいかない」とまで言っちゃって、、



咲子は紺野くんへのナチュラルな合わせ方も・自制とまではいかなくてもうま~い感じでの甘え方が全然わからないみたい。。




スポンサーリンク






かたや、、紺野くんはギャップあるぼけ~っとした感じを出しつつも、結局は・・・大人だな~~~~~~~~~~~~~~~~。。



ある種咲子がこんな風に二人三脚うまくできてないし、しまいには逆ギレに近いトコまでなってるのに、さらに1位仕事とまで言われてるのに、、



本来のコミュ力活かして助けてくれた上に・・・だもんな~~~~~~~~~~・・・。



あとまあまあ・いや結構器用なんだけど、こんなパーフェクト男子ほんとにいるんかいな!と思っちゃうような虚像感なくて、どこか生身の人間っぽくて



ほんとにいそうなとこがいいかな(ただし生息数は相当レア)。。





スポンサーリンク






しかも咲子に2位以下扱いされても、下克上マインドで突破する気満々らしい。。



いやー、こんな彼氏だったら確かに頼もしいし、ある種女子女子しちゃうと嘆き上手になって足とまっちゃうから、この紺野スピリッツ&スタンスは見習いたいかも!?w








◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介深海魚 先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



仕事一番、キミ2番以下・・・って言われたら、ガーンガーンガーン・・・でせいぜい気にしないようにするのが関の山だろうに、紺野くん強いな~。w



恥ずかしいので、また今夜 最新話:第13話は、姉プチデジタル6月号か7月号!?



2020/5/8か6/8ごろ配信!?





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/20まで◆◆◆
◆◆◆10/22まで◆◆◆
◆◆◆10/26まで◆◆◆
◆◆◆11/5まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★