2020-06-18(Thu)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 11巻44話【ネタバレ・感想】【混沌復讐劇新展開!?】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/11巻44話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 44話 ネタバレ・あらすじ●





「俺の女をどこへ連れていこうってんだ?」



ハナの手を引き夜道を歩いていたら、突然鶴田が現れそんな威嚇をしてきたから・・・綿貫は「大体を察して」真っ青に。。



だって、、高嶋津家の元女中が証言していた「顔に傷のあるや*ざみたいな人」・・・というより、「その筋」そのものの男だし、、



ココが男女関係ならば本当に身の危険があるのはハナではなくて、今にもす巻きにされて川に沈められそうな自分のほう。。



だから綿貫は愕然としてしまったのだけれど、ハナが身を挺して「乱暴な真似はしないで!!」と鶴田を制止しにかかりはじめます。。



となると、深見に叩きのめされた「あの晩」を思い出した綿貫はいま一度冷静になり、鶴谷どんなに脅されようと屈さずに「僕にも協力させてください」と交渉をスタート。。



そう、綿貫は本来は復讐を止めさせたかったけれど、相原の一件を逆手に取り・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 44話 感想●





ううーーん、、、綿貫・・・結構くらいついたな。。



もっと門前払いされるかと思ったら、何気に土俵際で盛り返す芸みたいなの、上達してない・・・??



ただ深見とご対面~!になったら、、また一波乱ありそうだけどねえ、お互い。。



あと、、五十嵐も不穏・・・??この辺、そのうち化けるのか・・・それとも、ただただ情報を流すだけなのか。。



かたや、、、森哉・・・!!!!!!



え~~、、姉と「例の真実」については意見を交わして踏み込んだのに、、こっちも・・・亡くなりそう!?!?



それに結局相原を頃した(※←BAN回避で漢字変えてあります)サチはもう亡くなってるんだから、綿貫の復讐相手は「処理」した森哉



・ひいてはその背後にいる清二郎・・ってことにもなるのかねえ。



その前、アンデッドモンスター敏恵じゃ~ないんで、、森哉があのまま・・・にならないかちょっと心配だけどなあ。。



それぞれが何気に「新展開」に突入してて、人間関係結構変わって来ちゃったかも・・・!?!?!?









続・【長いお話なので、キャッチフレーズDE簡単な人物紹介】



復讐整形アンニュイヒロイン・棘の道はまだまだ続く=ハナ(菜穂子) / 真顔お澄まし鬼畜美女(いじめは自分の手を汚さず命令系)(時に顔芸・でも身体は義母の折檻によりボロボロ!?)・高嶋津家の闇そのものな暗黒少女時代&現在潜伏中=絢子 / 



ワンワンボンボンどM婚約者(片目失明)→第二形態眼帯DE(`・ω・´)シャキーン・ド変態系男子から・溺愛・騎士系黒が似合う男子へ変貌・なにげにイケダン風!?=清二郎 



鬼畜な略奪魔&危篤寸前?シワシワなのに最後の最後までド変態な毎晩おさかんおじいさん=絢子祖父=高嶋津氏(いっそ加也に遺産遺しそう、、まあ無いか) 



/ 高嶋津氏の息子&絢子の戸籍上の淡々冷淡な父=保親 / 高嶋津氏に襲われた悲劇の美女(亡くなり方(><;)=絢子と深見の実母 / 絢子をイジメた虐待鬼畜義母・保親の後妻 / 保親の後妻の悲劇の娘=真愛美



清二郎の父(若干カーネルサ●ダース風)=白川氏 / 末っ子清二郎ラブな母=房子(超・嫁憎し)



(学校関連・ハナに害のあった人達)

階段フランケン猟奇的女将→ハナを突け狙う復讐の鬼→顔面崩壊+マスクゲット上機嫌の狂気→別角度で顔面再崩壊→もずく?→か~ら~の~、アンデッドモンスター!?もはや人間外の何か・特殊メイク状態。やっぱり別格・裏ヒロインは君だ!?=敏恵 /



杏一郎に騙され女郎→貞子→復活大暴走農薬毒蜘蛛→新タゲゲットだぜ☆・敏恵亡き今は手口の荒い悪役として一番手に躍り出るかも!?・・・と思ったが、やはり敏恵にはかなわず!?!?!=杏一郎への復讐に燃えていた百子 / 硫酸ウェイトレス=スミ子 /



S.Mメイド→改心も泥沼・相原冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)大迷走→改心・ハナと和解も顔皮・・・な惨たらしい人生の結末(震)=サチ(息子は進司(涙)) / 強盗ファッションモンスター=ヤエ子 / パワハラストーブ教師=常岡



マイペースマンウォッチング性.癖.整形外科医=内田 / トランスジェンダーナース・ハナの味方=菊乃(美麗男装時:杏一郎) / 怨恨MAX攻撃力ギャップ弁護士・ハナに心つかまれ気味だが疎外感もち・淡々男子・絢子の異父兄妹?=深見 /





スポンサーリンク






内田と鶴田の共通の知人!?ハナの整形後の顔と同じ「原型」美人:木崎菜穂子(もう亡くなっている)



慈善任侠・意外と縁の下の力持ち:ハナのセフレ=鶴田 / 迷走困惑ノックアウト記者・菜穂子にホの字(死語)→進司説得では大活躍・復讐チーム新メンバーに!?=綿貫 / 指紋ラーメンデカ(サチに刺され絶命)=相原 相原の上司の刑事・森哉と対決!=柏葉 / 



アニマル帽子・綿貫の三枚目な先輩・鶴田とも繋がり=五十嵐 / 瓶底眼鏡の綿貫の同僚=布施 / 菜穂子にベタボレ・単純フワフワだめだこりゃ男子&今度は百子にベタボレ!?これを人生の報いと言うならあまりにもお釣りがくる凄惨末路:敏恵の元夫=辰雄



清二郎の手下でメイド玩具拷..問関係担当?&高嶋津氏と同等?さばけた鬼畜&猟奇的姉弟?の姉=加也(かや) / シスコン&センチメンタリズム山積凶暴男子→姉離れ&瀕死!?=森哉(しんや) / 高嶋津氏の執事 = なんでもお見通し?風の不穏男性 



/ 長次郎の「飼い主」丸谷悦子 / 進司とおなじつくし苑にいる優しそうな少女&でも名前がつくとモブキャラではなく・今後ストーリー的にろくでもない運命が待ち構えてそうでちょっと怖い=ゆきちゃん





スポンサーリンク





しっかしまあ、鶴田とハナはキメてたのに、想像シーンのす巻きの綿貫が情けなさ過ぎる描写で地味に吹いたw。



何あのカツラみたいなの!?と思ったら、帽子??そこ律義に描く!?!?(大笑)



あと川に放り込まれたのに、なんで海底でサメみたいなのが昇天してる??



これ、す巻きのなれの果てじゃないよね???



 + 変なオマールエビだか巨大フナムシみたいなのあれは何w。



なんかさっきまで緊迫感だったのに、たったの1コマで吹いて・でもって次のコマではまた緊迫・・・だったから読んでいて笑いながらも大忙しに翻弄されてしまったw。



いやーしかし、ますます混沌復讐劇、すごいことになっていきそう・・・!?!?!?



美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 45話は2020/7/29 0時配信です☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★