2020-04-13(Mon)

高嶺の蘭さん 8巻【最新】32話【ネタバレ・感想】【二人きりの一夜!?】餡蜜



高嶺の蘭さん/ネタバレ・感想/8巻【最新】32話//別冊フレンド5月号2020





高嶺の蘭さん 32話 「蘭と夏の夜」ネタバレ・あらすじ●





別冊フレンド ネタバレ



夏の海で、蘭はみずから初めて佐伯くんにくちづけするほど、気持ちが高まりまくり♡。



ところがほどなく、智ちゃんがチャラい男たちから絡まれ、助けに入った山田がタコ殴りにされてしまいます。



となると山田と智ちゃんは病院に直行し、診断結果が出て治療がすむや、念のため帰宅する展開に。。



そしてもうひとりのお泊り会参加者:加藤くんは遠慮して蘭と佐伯くんを二人にするためにこれまた家に帰ってしまうのでした。



しかも真面目な蘭が帰宅しようとしたのに、最終便のバスはもう出てしまっていて、終電もとてもじゃないけど無理っぽい。。



かくして本当に二人きり♡な一夜に、蘭はドキドキが止まらなくなってしまうのでした。



だって、、智ちゃんは「夏は自然と気分が高まって大人の階段を昇ってゆくの・・・」と言っていたけれど、ウブな蘭としてはまだまだ心の準備ができていなくて、心臓がバクバク。。



でも紆余曲折があって、、二人は・・・・・・・・・・・・♡♡♡・・・・・・・・・・・・・・・だったのに、、、そこにまさかの・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;



高嶺の蘭さん 32話 感想●





ただでさえ気分が盛り上がっていたところに、ハプニングで二人きりの一夜が・・・!



しかもそれでも自制しようとしたのに、、おっと。。。



スポンサーリンク






くちづけ時以上に、盛り上がりまくり・・・!



おしたおした時の、佐伯くんの表情がさり気に我慢の限界感あって、ちょいびっくり。。



ただ、、、ここまで盛り上がったのにぃぃぃぃぃ(笑)。。



うっわ、、佐伯くんの天敵(?)襲来~!!!



ぶち壊し感、半端ない・・・!!!!!!!!!





スポンサーリンク






これ・・・下手すると謹慎期間喰らうかもねえ、、大変だ。。








◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆餡蜜先生作品ネタバレ感想記事一覧 カンナとでっち高嶺の蘭さん




ここまで、ムードがたかまったのにねえ・・・こんな機会、もう早々無さそうなのに。。



(いやしかし、変な話・・・ある種の「あの準備」してあったのかな佐伯くん・・・^^;;;。なんて老婆心って言うか・要らぬ心配だけども^^;



今回みんなでのお泊りだったから、、・・・!?)



まあ何にせよこの中断、、、うわぁ・・・佐伯くん、ドンマイ・・・(合掌)と言う感じでした^^;;;;;;;;;;;;;。。




高嶺の蘭さん 最新話・33話は、別冊フレンド6月号♪



2020/5/13発売☆コミックス8巻も、2020/5/13発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★