2020-04-15(Wed)

恋のはじまり 1巻【最新】2話【ネタバレ・感想】【友達始まりのステップアップラブ♡】蒼井まもる




恋のはじまり/1巻【最新】2話/ネタバレ・感想・あらすじ//別冊フレンド5月号2020/少女漫画





恋のはじまり 2話 「知れば知るほど」 ネタバレ・あらすじ●





その後もはっちは水野くんと仲よくて、二人でラーメン屋さんに行ったり、次のサッカー部の試合の高校とバイト先が近いからと言って見に行く約束をしたり、まあまあな距離感。



他愛もないノリツッコミ的会話をして・下校もたまに一緒に帰るようになって、周囲からつき合っているのか探りを入れられるまでになっています。



しかもこの探りを入れて来た女子たちは水野くんの元カノ:チマちゃんの友達で、、、自分がフッたくせに他の女に取られそうだからとりかえしたいのか、



はっちに睨むような威圧をしてきたり・・・なんだか不穏な感じ。。



その上、部の帰りに一緒に帰ろうと水野くんが言ったから下駄箱前で待っていたのに、チマちゃんはまとわりついていて試合を見に行く許可を得て、さらにそのあと遊びに行きたいと口説いているのでした。



となるとはっちはびっくりで、、水野くんは疲れてるし・・・と微妙な感じ。。。



なのにチマちゃんは若干強引で、「いいじゃん ね お願い 約束したからね」と言って、さっさと帰ってしまうのでした。



するとはっちは微妙な心境になったものの、いつもの感じで水野くんと接して、手に油性ペンで忘れ物対策メモを書いていたのに消えちゃった話とか、



チマちゃんが身に来たら10点くらい入れて惚れさせろとか、サックリフレンドリーな会話を。。



さらに、はっちがおどけて小走りになってすっころんでしまうと、水野くんが片手を差し出して起こしてくれようとしたのだけれど・・・



そのままその手を握らず、さっきの油性ペンで「ガンバレ!」と似顔絵を描いて見せ笑わせたりもしています。



すると水野くんは試合に出るのが初めてだから実は緊張していた、はっちと話したら元気が出た、笑わせてくれてありあとう・・・なんて嬉しい一言を♡。



だからはっちは、水野くんの笑顔がすきなこと・水野くんが笑顔でいられるならなんでもしたい・応援したいと改めて感じるのでした。



だけどサッカーの試合当日、見に行ってみるとそこにはチマちゃんがいて・・・!?!?!?^^;



別冊フレンド ネタバレ



恋のはじまり 2話 感想●





今話も、友達始まりのステップアップラブのもどかしくも爽やかな甘キュンな感じが、そこかしこにあったかも!?



てのひらに描いたガンバレと似顔絵のが、今話は特に効いてたかな!?







スポンサーリンク








それでサイン送ってくれたり・金網ごしにてのひらを合わせたり・・・今まで恥ずかしくて手握った事も無かったのに、そんなふうに少しずつ



距離を縮めていく姿が可愛かったかな~。



って、、はっち、その後チマちゃんに刺激されて女子な部分出してるけど、これは大丈夫なのか(笑)!?



まあ、、サシじゃなくてもう一人女子友いる席だからいいのかな!?



水野くんのあの表情は、ど~判断したらいいんだw。





スポンサーリンク







恋のはじまり 1巻

恋のはじまり 1巻




◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



◆蒼井まもる先生作品ネタバレ感想記事一覧 マイ・ボーイフレンドたいへん不良くできました辻くんと夏休み下級生さくらと先生恋のはじまり




チマちゃん、ひっこんでくれればいいけど・・・はっちの存在に危機感持ってるみたいだから、まだまだグイグイ行くかなあ。



これで宿泊旅行とか・文化祭とか・体育祭とか、その他カップルイベントの時期がやってきたら、更なる攻勢をかけてきそう・・・!?



かたやはっちは、水野くんにとって気さくな女友達というレアな存在から、あと一歩踏み出すのにど~するんだろ・・・?



ただざっくばらんに話せるから友達としていい!っていうのではなく、今話の読んでる感じだと 一緒にいる事でいい方向に向かってく



あげま.ん的な存在でもあるから、ヒトとしてのスタンスも重宝され始めてるような・・・?



あと絵は前話よりは、さくらと先生に近い感じに戻りつつあるような気がします。



恋のはじまり 【最新】3話は、別冊フレンド6月号★



2020/5/13発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
◆◆◆12/14まで◆◆◆a
◆◆◆12/17まで◆◆◆
カカフカカ 1巻

カカフカカ 1巻

◆◆◆12/19まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!
★12/25 ハツキス・キス
★12/29 ハレム

---
★2/5か6 プリンセス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★