2020-04-16(Thu)

阿部くんに狙われてます 5巻18話【ネタバレ・感想】【すごーいぎゅっ♥】岩井あき



阿部くんに狙われてます/ネタバレ・感想/5巻【最新】18話//少女漫画/別冊フレンド5月号2020





阿部くんに狙われてます 18話 「どうして」 ネタバレ・あらすじ●





呼び止めているにもかかわらず遼明が全力で逃げようとするから、あかりは一喝して阻止する展開に。



すると遼明はビビりながらも、その場に阿部くんがいると思ったから・・・と理由を明かすのでした。



しかも阿部くんが部活中だと分かると、遼明はほんとにホッとしてる感じ。。



だからあかりは、遼明はそんなに阿部くんに会いたくないんだと思ってしまったし、それでいて同じ空手部なのにこうもゴリラ度がなく・穏やかそうで爽やかなイケメンであることに思わずびっくりしてしまうのでした。



ただ、、よくよく考えればケガで部活を休んでいるはずなのに、遼明は今全力疾走していた・・・。



なのであかりはその点を指摘するも、遼明に必死に口止めされ、「怪我はもう治ってるんだけど もう少し時間がほしいんだ」と懇願されてしまうのでした。



だけどその後、阿部くんはあかりに「俺にとって 遼明は特別なんだよ 早くあいつの形見てーのに 何考えてんだ・・・」と悔しさを吐露。。



となるとあかりは、最終的に・・・!?!?!?



別冊フレンド ネタバレ



阿部くんに狙われてます 18話 感想●





た・・・たしかにゴリラ!!な阿部くんと違い、遼明ってそのおどおどした感じが、正反対に見えるかも・・・としみじみとしてしまった第18話冒頭。。



あかりに問い詰められ、おろおろしてる感じは可愛いけど・・・ってか何があったんだ^^;;。





スポンサーリンク






にしても、あかりと阿部くんのぎゅーっのシーン、ここのとこの少女漫画で見た中で一番ぎゅー度が高かったなあ(笑)。




その瞬間、最大限の力込めてる感じ!?



他の少女漫画だと「抱擁」って感じでつつみ抱きかかえるって優しい感じか、爽やかな風が吹き抜けるかのような(アイスダンスのペアに近い感じ?)かなのに、



力ワザ~~~!!味が強かったw。(勢いがヤバイ&背骨がちょっと心配(笑))



いやそこまで気持ちが高まって、ガツンと抱き着けたらそりゃ~~~~もりあがるでしょ!と言う感じw。






スポンサーリンク







さらにあかりがこれにて充電し、遼明の問題を解決にかかったっぽい・・・!?!?!?



そっとしておく・待つがベストかな~?と思ったのに、どうして言っていけないのか正面からきいたり、その後意外な行動を・・・!?



もしかしたら、あかりが阿部くんのためにすっごく役に立っちゃうかもしれません。。






◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介



運動してないコが運動に打ち込んで来た人のつまづきみたいなのを取り除くのって、大変だと思うんだけど・・・大丈夫か。。



取りのぞくまでいかなくても、ちょっと言及するだけでもヘタすると傷付けそう・怒られそうなイメージすらあるような・・・!?



でもその前に相当♡充電できてたから、もしかしたら思いついたことがあるのかも!?



早速放課後実践してて、その結果が楽しみな第18話結末で御座いました。。



阿部くんに狙われてます 最新話19話は、別冊フレンド6月号♪



2020/5/13発売★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★